« 三悠会の由来 | トップページ | コスモス(がん患者会) »

2007年1月15日 (月)

新米ブログに優しい励ましコメント

ブログを立ち上げたと言っても名ばかり、昨日出来た事が今日はもう出来ない。まだ右往左往しているのが現実。それなのに前宣伝が効きすぎて何人もの方から温かい励ましのコメントを頂き恐縮している。しっかりやらなければという思いを新たにした。

昨日は昼はOB新年会。夜は三悠会有志が高級イタリヤ料理店で、孫の成人式を祝ってくれた。美味しいワインが出たのに、孫は『アルコールは駄目でしょう。おじいちゃんには長生きしてもらわなければね』とコップを取り上げられ、アルコール類は一滴も飲ませてもらえなかった。
今日は篠笛教室、コスモス(がん患者会)と忙しくパソコンに向かう時間がない。ブログを続けるのは大変なことだと分かった。「負けてたまるか」皆さんご支援よろしくお願いいたします。

|

« 三悠会の由来 | トップページ | コスモス(がん患者会) »

コメント

今日はダンベル体操にいくのでコスモスは休みます。
今週、増富温泉に行かれるのですね。効果抜群らしいので、楽しんで行ってきて下さい。私はもう少し暖かくなったら・・。

投稿: お梅 | 2007年1月15日 (月) 08時30分

篠笛さん、ストレスにならない程度に
続ければいいじゃないですか。
楽しみにしてますよ。
今日は5時前から起きて小豆粥作り。
お陰で美味しいのが出来上がり好評でした。

投稿: こころ | 2007年1月15日 (月) 09時11分

やっとみれて、よかったー!さかのぼってコメントいれたからね。ちゃんと、みといてね。

投稿: 藍弥生 | 2007年1月16日 (火) 00時11分

寝る前にコスモスの会でこのブログの話題があったことを思い出し、たどりつきました。
時々見に来ます。

投稿: さり | 2007年1月16日 (火) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201183/4932703

この記事へのトラックバック一覧です: 新米ブログに優しい励ましコメント:

« 三悠会の由来 | トップページ | コスモス(がん患者会) »