« 告知を受けてしたこと | トップページ | おかしなコメント・トラックバック »

2007年2月 2日 (金)

増富報告

増富報告・増富温泉が横浜市大病院の掲示に?
増富3泊4日はゆっくり、のんびり温泉につかって優雅だと言う人もいるが、疲れた。  昨日は粉雪が舞っていた。

団体客が帰った後で比較的客も少なかった。これと言った報告事項はないが、一つだけ。何度か利用している人が増富温泉に来るようになった理由について、知人の話で「横浜市大病院の掲示板(?)に増富温泉のことが載っていた。と聞いて市大病院が認めているなら確かだろうと思って来る気になった」又聞きの又聞きで確認のしようがないが、それだけ有名になっていると言うことだろうと解釈した。何かの間違いだと思うけど市大病院に行った時探してみよう。誰か見た方いますか?おられましたら教えてください。
今日はこの間より一本早いバスで帰った。ブログが心配だったから・・・。帰って直ぐパソコン立ち上げてびっくり、メールが28本も溜まっていた。もっとも10本はいかがわしいもので直ぐ削除。困っちゃうよね。まじめにコメント書き込んでくださった方に感謝と御礼を申し上げます。今後ともよろしくお願いいたします。
本当は送信日を指定で日にち特定の必要のない「長生きの秘訣」「それからどうした?」「これからどうしよう」など下書き書いて、今日まで入れておくつもりだったのがお恥ずかしい話、月が替わるとやり方が分からなかった。
植木棚の自動散水装置が壊れてしまって、困った。早速修理を頼んだがまた思わぬ出費。

本日は取り敢えず帰ってきたという報告のみ。明日からまたよろしくお願いします。

|

« 告知を受けてしたこと | トップページ | おかしなコメント・トラックバック »

コメント

帰ってすぐの報告ご苦労様です。
雪が舞っていたなんて・・暖冬とは言え、矢張り横浜とは違いますね。今年は大河ドラマの影響で「信玄の隠し湯」として湯治客が増えそうですね。
篠笛さんやこころさんの体験談から又増富ファンが多くなりますね。
私の元同僚は3月に10日間予約を入れているそうです。もう4年の付き合いだそうです。

投稿: お梅 | 2007年2月 2日 (金) 21時02分

温泉お疲れ様でした。
私もまた明日から増富です。
ど~も篠笛さんとはすれ違いですね。
そのうちみんなを誘って行きましょう!
梅林、増富温泉行くところたくさんあって忙しいね。

投稿: こころ | 2007年2月 2日 (金) 21時19分

いつか、はまかいじで、日帰りで、行ってみようっと。

投稿: 藍弥生 | 2007年2月 3日 (土) 20時19分

篠笛さん、おかえりなさい。市大の掲示板(?)のお話は、たしかなことは分かりませんが、ありそうな気がします。なぜなら、がんセンターのドクターの中にも温泉の効能に肯定的な方がいらっしゃいます。「温泉療法学会というのも、あるくらいですよ」とおっしゃっていましたよ。

投稿: なっちゃん | 2007年2月 4日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201183/5179828

この記事へのトラックバック一覧です: 増富報告:

« 告知を受けてしたこと | トップページ | おかしなコメント・トラックバック »