« コスモス・ジジ馬鹿 | トップページ | 植え替え・孫の成長 »

2007年3月13日 (火)

消えてしまったコメント

13日寝ぼけ眼でブログを変更(長すぎたので二つに分列)していたところ、折角頂いたコメントが消えちゃった。生き返らせる方法が分からない。まごまごしています。誰か教えてください。そういえば一度文章の中に文字化けしたものが沢山混入した変な妨害?のような現象がありました。嫌われているのかも・・・。今日は少し冷たいが植え替えに集中。

|

« コスモス・ジジ馬鹿 | トップページ | 植え替え・孫の成長 »

コメント

コスモスは先約がありパス。沢山参加され、重い話やら、笑いやら想像しました。元気を貰った人も多かったでしょう。世話人さんは本当にご苦労様です。私のガンの原点です。初代代表の温かいサポートは今も忘れられません。お孫さんとのデートは良いですね。何より家族のなにげない心遣いが一番です。時折出てくる篠笛夫人の「一言」に思わず笑いが出ます。一度お逢いしたい??もので~す。

(これはメール受信欄に残っていたのを転写したものです。梅ちゃんごめん)

投稿: お梅 | 2007年3月13日 (火) 08時48分

今日は、植え替えには絶好の天気です。せいぜいお励み下さい。ただし、余り無理をしないで下さい。千の風まだまだ美味く歌えません。
篠笛のオーケストラが付かないと、上手くならないかもね?次のカラオケ会には披露します。

投稿: 塩爺 | 2007年3月13日 (火) 10時29分

なっちゃん、コスモス定例会の前日に持病から復活でした。今回も篠笛さんの支えなくしてはどうにもならないコスモスだ、って確認でした。いつも反省点はあるのですが、今回は病み上がりのせいか、おたおたしてて大ポカをしちゃったあ。篠笛さんの最後のコメントを聴かないで散会したのです。なんだか損した気分でした。今年の春はそこまで来てて、じれったいですねえ。なっちゃんも「千の風・・』、練習していますよ。よかったら伴奏させてくださあい。

投稿: なっちゃん | 2007年3月13日 (火) 23時14分

パソコンの向かって左の端にある「戻る」をやってみると、前の画面にもどるよ。あとは、左の真ん中よりチョット上の「履歴」っていうところで、過去に戻れるかも。人間も、ワンタッチで、過去の好きなところまで、戻れるといいのにね?

投稿: 藍弥生 | 2007年3月14日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コスモス・ジジ馬鹿 | トップページ | 植え替え・孫の成長 »