« 増富修行 | トップページ | 増富報告・現実と奇跡 »

2007年4月20日 (金)

第五回増富修行終了。

5時30分冷泉修行開始。寒いせいか1番のり。6時になると一目で病人と分かるような人がロボットみたいに背をかがめて続々やって来て賑やかになる。一昨日話をしたオスとミーの人、篠の顔を見て安心したように側にやってくる。「昨日も何回かきたが混んでいた、あんたもいなかったから、止めてしまった」確かに無遠慮にじろじろ見る人もいる。病んでいる人を労わる心がない。

今回もまた色々学ぶことが多かった。中身はオイオイ。

お天気もいいし、もう一日・・・とバアチャンは言うが植木が心配。8時55分のバスで帰る。

メール、郵便物、伝言整理に2,3日掛そう。

明日からまた新規まき直し出直そうと決意。

|

« 増富修行 | トップページ | 増富報告・現実と奇跡 »

コメント

帰りは天気も良くよかったですね。益富は相変わらずの賑わいで矢張り効果はあり!、人気がありますね。今年は「大河ドラマ」の影響で「信玄の隠し湯」とやらで、お客さんが増えるのではありませんか?我が家の姉妹は先日オランダから帰ったばかりなのに・・「あの温泉に行こうか」と計画しているようです。

投稿: お梅 | 2007年4月20日 (金) 22時31分

お帰りなさい。篠笛さん、お久しぶりです。
と言っても私がこの篠笛さんのブログを拝見したのが、久しぶりだったのですが‥。
最近の記事を一気に読み、相変わらずお忙しい日を過ごしているのだなあーと。おじいちゃん思いの優しいお孫さんやたくさんのお友だちが、みな温かく接してくださり、改めて篠笛さんのお人柄だなあと思っています。
また、美味しいもので楽しい語らいを待っています。

投稿: button | 2007年4月20日 (金) 23時04分

オカエリー。待ってたよう。毎日分、やっていかないと・・・。毎日あけちゃったんだからー。

投稿: 藍弥生 | 2007年4月21日 (土) 00時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 増富修行 | トップページ | 増富報告・現実と奇跡 »