« キセキの祈り | トップページ | ブログに書けないこと »

2007年5月12日 (土)

枝豆に奇跡の願いこめて

バアチャンとクリニックへ。順番取りに自転車で早めに行ったがタッチの差で5番目だった。連休中の土曜日とあって混んでいた。ナースの「くれおぱとら」さん、「シラス食べたいなー」ブログ見ていてくれている。コメント書き込みをお願いする。二人とも大きな変化はないとのこと。

元気に伸びてきたナスの花が2つ咲いた。下枝を3番芽まで欠き取る。キュウリも蔓が少しずつ伸びてきた。サニーレタス夕食用に少し収穫。

枝豆、モロッコインゲン好きだと言っていた孫や仲間に食べて貰おうと、今年はかなり多めに植えた。

緊急入院した仲間に「枝豆できたら一番先に持ってくるから」と約束した。早く元気になって美味しいといって食べてもらいたい。そんな願いを込めて、枝豆には水をたっぷりやった。ジャックと豆の木のように一晩で天まで届いたような、奇跡を願って・・・。願い事が多すぎて神様も迷っているかも・・・。どうしても聞き届けてもらいたい。

|

« キセキの祈り | トップページ | ブログに書けないこと »

コメント

元気になるよ、きっと。私は、楽しい生き方のコツ、って言うセミナーやって、ってたのまれたことがあるので、それ、もっていこうっと。

投稿: 藍弥生 | 2007年5月13日 (日) 00時27分

奇跡がある!信じなくちゃね。
お笑い療法士さんのシャンソン等聴くと免疫力が湧いたり、藍さんの笑顔で元気が出たり・・。

投稿: お梅 | 2007年5月13日 (日) 00時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キセキの祈り | トップページ | ブログに書けないこと »