« 様々な谷間で | トップページ | ボケがやってきた!! »

2007年5月 3日 (木)

「万茶」さん歓迎

昨日Gセンター緩和病棟に万茶さんをお尋ねした時、常日頃「病人のお見舞いは長くて10分」などと人様には言っておきながら、万茶さんの話術に引き込まれ話が弾んで、ツイツイ長居をしてしまいました。その上ブログのコメント書き込みまで約束してしまって反省しておりました。約束を忘れず、身に余るお褒めのコメントを頂戴して穴があったら入りたいです。コスモスではいつも万茶さんから、みんなが闘病・人生のあり方・物凄いパワーを頂いております。こうしてJBK友の会に参加くださって光栄です。これでまたブログファンが増えること間違いなし。

無理のないところで五行歌でみせる鋭いコメントを期待しております。参加有難うございました。パソコンのことで教えていただきたいこともあるので、近日中にまたお邪魔したいと思っております。

今日は娘の運転でフラワーショップに行って、なす、キュウリ、トマト、枝豆・・・などの苗を買ってきて植えつけました。先に種蒔きしておいたモロッコインゲンなどはチョット伸びすぎてこの先が心配。

|

« 様々な谷間で | トップページ | ボケがやってきた!! »

コメント

心配は、たべてあげるよー。

投稿: 藍弥生 | 2007年5月 4日 (金) 02時02分

10階に行かれたのですね。でも、精一杯、出来る事をされている人が多いのでボランティアで行ってもホッとする所です。
憲法記念日なのでご近所さんが出ている憲法劇を観に行きました。69歳ですが「校長先生」役で歌ったり踊ったり・・ビックリ!

投稿: お梅 | 2007年5月 4日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 様々な谷間で | トップページ | ボケがやってきた!! »