« 朝青龍モンゴルへ | トップページ | JBK・コメント会出席者の方々へ感謝 »

2007年8月30日 (木)

JBK友の会・コメント会

さあ、「JBK友の会・コメント会」です。

本日12時30分、JR桜木町駅前、ワシントンホテル・5F,ドルフィンの間。

初めての方は、JR桜木町駅改札を、左手{MM21}方向に出て、広場右手のエスカレーターを上がって、正面にあるのが、ワシントンホテル。そこの5階です。

分からなくなった人は、篠笛携帯「090-8000-0879」へ遠慮なくどうぞ。

素敵な出会いが、お待ちしております。篠笛もお会いしたことのない方もおられます。

1~2分程度の簡単なPRを兼ねた自己紹介を考えてきてください。

|

« 朝青龍モンゴルへ | トップページ | JBK・コメント会出席者の方々へ感謝 »

コメント

篠笛さんも、あったことない人なんて、すごーい!かわいくしていこうっと♪

投稿: 藍弥生 | 2007年8月30日 (木) 06時39分

出会いの場を作ってくださった篠笛さんに 感謝です!たのしみで~す。

投稿: ふくろう | 2007年8月30日 (木) 09時53分

 コメント会のご盛況を祈念します。
昨29日(朝日夕刊の)「ニッポン人脈記」に、ジャイアント馬場の奥様(67)の、2人の出会いからの事など等が書かれていました。
 その中に、いま「千の風になって」を聞くと思い出すとして、元レスラーのドリー・ファンク・シニアのテキサス州にある墓参りをした時、墓碑に「千の風」の英詩が刻まれてたと・・。そして私も「あの人はまだ私のそばに居る、泣き続けていたら、あの人も落ちつかなでしょう、だから、もう泣かない」と・・。
 何と結べばいいのかわかりませんが、多くの人に感銘と勇気を与えているのだと感じています。
 

投稿: 片吹 | 2007年8月30日 (木) 14時25分

篠笛さんのお陰で幅広く色々な生き方をしている人に巡りあえ有意義な会でした。自己紹介では言語楼さんはオムツを縫った!とお孫さん誕生の喜びが印象的でした。お隣の篠竹さんの「篠笛」への思いをお聞きして感銘を受けたました。塩爺の名司会で笑いあり楽しいひと時で感謝です。


投稿: お梅 | 2007年8月30日 (木) 18時35分

初めて篠笛さんの「月見草」の集いに参加させていただきましたが、心がふっくらとするステキな会で、参加させていただいたこと、心から感謝いたします。

それぞれの方の自己紹介では、その方のお人柄、篠笛さんとの繋がりを楽しく想像させていただきながら、その多彩なお顔ぶれに、さすが、篠笛さん!と感激いたしました。
篠笛さんの笛のお師匠様、大先輩の方の篠笛の素晴しい4曲の演奏は、心に静かに、深く沁み込み、ゆったりと包み込まれて現実世界をしばし忘れさせてもらえました。
篠笛さんの篠笛、ふくろうさんのオカリナも温かく、何とも穏やかな心持ちになりました。

本当にありがとうございました。

投稿: 遥 彼方 | 2007年8月30日 (木) 18時51分


楽しい会に出席させていただきました。
皆さま、それぞれに色んな思いをお持ちの方が、あるときはしんみりと、またほがらかに、ご自分を語ってくださって。

皆さまが篠笛さんとのお付き合いをとても
大切にしてらっしゃることを、しみじみと感じました。

心で吹く篠笛、心で吹くオカリナ、心で書く五行歌、みな心から出た本当の思いがあると良いですね。みなさんの演奏に感動いたしました。早く2000回の会が来るように、せっせと書き込みいたしましょう。

ステキな時間を本当にありがとうございました。


投稿: ルピナス | 2007年8月30日 (木) 19時24分

今日は篠笛さんのコメントの会に初めて出さ

せていただきありがとうございました。

皆様の楽しい自己紹介にはじまり、そのお人

柄を感じながら篠笛さんを大切に又頼り思っ

ていらしゃる方の多いこと。その端に私も参

加させていただき感謝致します。

素晴らしい篠笛の演奏、オカリナの演奏と、

その楽器のもつ音色のせいでしょうか今日も

心穏やかにゆったりとした気分にさせていた

だきました。

今度また皆様とお会い出来る日を楽しみに

しております。

今日は笑顔いっぱいの素敵なひと時をありが

とうございました。

投稿: 朱夏 | 2007年8月30日 (木) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝青龍モンゴルへ | トップページ | JBK・コメント会出席者の方々へ感謝 »