« 天の恵み | トップページ | 阿久悠さんガンで千の風に »

2007年8月 1日 (水)

けじめ

ブログのメンテナンス(31日21時から1日15時まで)でおご迷惑お掛けしました。

今晩横浜港で花火大会。孫たちがそれぞれカップルで見物に行った。

昨日畑仕事やり過ぎた感じ。

赤城大臣がようやく辞任。今更手遅れ。こう言う人を2度と選んではならない。

朝青龍2場所出場停止処分。世の中そんなに甘くない。

まだまだけじめを付けなければならないやつがいる。安心して千の風にもなれない。

信州の友人からモロコシを沢山送ってもらった。孫たちにもお裾分け。

「笛竹」原稿再度見直し。

|

« 天の恵み | トップページ | 阿久悠さんガンで千の風に »

コメント

私も花火大会に行ってきました!
浴衣姿の若者が多かったですね。音楽入りのやら流石2尺玉は皆拍手をしていました。夜空に描かれる花と音は迫力満点でした。帰りは人の波に揉まれて横浜駅迄歩きました。お孫さん達も満足されたでしょう。

投稿: お梅 | 2007年8月 1日 (水) 22時42分

ニューグランドで見ました。半分仕事の情報交換。でも、久しぶりの人たちもいて、楽しかった。花火は、気が付いたら、後10分のクライマックスだけみたよ。

投稿: 藍弥生 | 2007年8月 2日 (木) 00時30分

梅ちゃん
お疲れ様でした。
藍ちゃん
ニューグランドホテルで花火見物なんて庶民は夢のまた夢。
篠は二階のベランダから少しだけ覗いた。
「どこで見ても花火花火。テレビで見るのが最高」とはバアチャンの負け惜しみ・・・か

投稿: 篠笛 | 2007年8月 2日 (木) 04時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 天の恵み | トップページ | 阿久悠さんガンで千の風に »