« 信濃旅日記・嫁入りした山野草 | トップページ | 信濃路哀歌 »

2007年9月18日 (火)

パソコンの反乱・写真

パソコンの反乱

昨日から今朝にかけてパソコンがおかしくなって信濃路旅日記が何回か送信されてしまった。パソコンでなくて旅行ボケしているのかもしれない。

コメント会の写真

先日のコメント会の際何故集合写真を写さなかったのか、とご指摘を受けました。撮影を担当した人もそのこと気にしております。全て篠笛の不行き届きでした。次回は気をつけます。

写真が届かない方はご住所が分からない方だと思います。ご希望の方はメールでご住所をお知らせください。「笛竹」と一緒に送らせていただきます。

|

« 信濃旅日記・嫁入りした山野草 | トップページ | 信濃路哀歌 »

コメント

写真は良く撮れていました。
年より若く撮れている~?との家族の評。有難うございました。
パソコンは便利でもあり、この所迷惑メールが日に5通ぐらいあり。無視。

投稿: お梅 | 2007年9月18日 (火) 18時27分

迷惑メールが、来ないように、設定しておくと、まとめてポンとすてられていいみたい。

投稿: 藍弥生 | 2007年9月19日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 信濃旅日記・嫁入りした山野草 | トップページ | 信濃路哀歌 »