« 前立腺セミナー・「PSA」検査 | トップページ | 骨シンチ・ジャイアンツ優勝 »

2007年10月 1日 (月)

郵政民営化スタート

もう10月、時間はあっと言う間に過ぎていく。

郵政民営化スタート。

赤い羽根募金。

福田首相所信表明演説。代わり映えしない。明日から代表質問。

ミャンマーの民意は軍隊に押さえれて仕舞ったようだ。

篠笛教室。今朝地震があったことまったく気が付かなかった。教室で地震に気が付いたのは先生だけだった。

先生に「テルーの唄」の譜面をお願いする。先生も「テルーの唄」は詩がとてもいいと言っていた。

先生を交えて有志で昼食会。

奥歯の調子が悪く歯医者。歯ブラシの使い方が悪いらしい。

眼科。逆さまつ毛3本抜いてもらう。本体がグラグラしてくると一斉にあちこちおかしくなってくる。

明日はGセンターで{骨シンチ}一日がかり。

|

« 前立腺セミナー・「PSA」検査 | トップページ | 骨シンチ・ジャイアンツ優勝 »

コメント

私も、地震に、気がつかなかった。小田原の先輩に電話したら、もう、この世の終わりと思ったそうです。

投稿: 藍弥生 | 2007年10月 1日 (月) 23時44分

結構長く揺れましたョ、横浜でも。あの後なかなか寝付けなかった。私骨シンチは定期的にいきます。朝に薬入れて午後に検査。1日がかりですね

投稿: なみちゃん | 2007年10月 2日 (火) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前立腺セミナー・「PSA」検査 | トップページ | 骨シンチ・ジャイアンツ優勝 »