« 余命延長に励まし感謝 | トップページ | 科学的根拠に基づくがん予防  »

2007年11月16日 (金)

フグ鍋

ここのところパソコンで遊び過ぎか珍しく肩こり。早めに出てマッサージ。

お偉いさんとふぐ鍋。勿論ワリカン。普通だと直接話などできない立場の人だが、まったくそれを感じさせない。仲間感覚で、何回も話したことのある昔話など取り留めのないことを3時間も続けたが飽きない。楽しい会だった。

仲居さんが間違って一ランク上の料理を出してしまったらしい。店長が挨拶に来て分かった。どうりで美味しいはず。ところで我々の座敷に来るはずの一ランク下の料理は何処に運ばれたのだろうか・・・。チョッと気になる。これはナイショ。

篠笛を持っていくのを忘れてしまったのが残念。

春遅くなってから食べるホウレン草を蒔く。

|

« 余命延長に励まし感謝 | トップページ | 科学的根拠に基づくがん予防  »

コメント

延長のご褒美、お天道様がみてたんだね。大阪に学会で行きます。ちょっと、たのしみ。

投稿: 藍弥生 | 2007年11月17日 (土) 01時22分

ふぐいいなあ。。。

今度連れて行ってね!

投稿: 恵 | 2007年11月19日 (月) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余命延長に励まし感謝 | トップページ | 科学的根拠に基づくがん予防  »