« バアチャン検査パス | トップページ | 人工・万能細胞(人工肝細胞)作成に成功 »

2007年11月28日 (水)

香川県の祖母・姉妹殺人事件犯人逮捕・防衛庁汚職・守屋夫婦逮捕

香川県の祖母・姉妹殺人事件犯人逮捕

香川県の祖母と幼い姉妹殺人事件犯人が逮捕され、自供どうり3人の遺体が発見された。身内の犯罪。幼い姉妹を躊躇することなく殺害した精神状態。考えられない。極刑をもって望むべし。

防衛庁汚職・守屋夫婦逮捕

防衛庁汚職・守屋夫婦逮捕。この種事件で妻も共犯で逮捕は珍しい。それだけまったく罪の意識がなかった証。汚職の奥の深さを感じさせる。任命権者の責任も重い。

学歴・地位と品格・人格はまったく別のものだということの証明。誰か疑問を感じたり、諌める者がいなかったのか?こんな連中に国の安全を任せては置けない。世の中のねじれと共に心までねじれてしまっている。

山悠会役員会。皆元気。

思わぬ相談ごとにびっくり。

|

« バアチャン検査パス | トップページ | 人工・万能細胞(人工肝細胞)作成に成功 »

コメント

防衛スキャンダルは本当に国民をバカにしていますね。税金の使われ方をよくみていかなくては!
現役の時はシッカリ給料明細書の税のところはチェックしなかったのですが年金生活になると腹が立つことが多いです。後期高齢者医療制度は神奈川県が一人当たり年額トップと報じられています。ご近所の78歳の方に「年寄りは早く死ねと言う事ですかね~」と話掛けられた。

投稿: お梅 | 2007年11月28日 (水) 22時59分

香川県の事件は、初期の段階で事件の筋読みが甘いと思っていたのですが、思ったより早期に犯人検挙が出来て良かったと思います。
マスコミの論調が第2の松本サリン事件のような傾向が見え、被害者が興奮していたのが印象的でした。
守屋夫婦が完落ちして、防衛利権に群がっている悪を一掃されることを願っております。
これからが特捜部の腕の見せ所ではないでしょうか。
接待をワイロと認定しただけで終わってしまっては国策捜査と批判されかねません。

投稿: St.トロン | 2007年11月28日 (水) 23時53分

同じのが、2こ、でてるよん。コメントの一覧を出して、古いほうを削除にすれば、みんなのコメントは残るよ。

投稿: 藍弥生 | 2007年11月28日 (水) 23時56分

藍ちゃんありがとう。なおしたよ。

投稿: 篠笛 | 2007年11月29日 (木) 06時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バアチャン検査パス | トップページ | 人工・万能細胞(人工肝細胞)作成に成功 »