« 探偵仲間の奥さんの仏前で篠笛 | トップページ | コンサート・人・間違い殺人 »

2007年11月 9日 (金)

孫とデイト

防衛庁疑惑。山田洋行元専務宮崎元伸ら逮捕。汚職の芽と政治家との癒着を何処まで解明できるか今後の検察の仕事ぶりをとくと検証。

春蘭植え替え残りをやり終える。娘の運転でバアチャンの買い物お付き合い。ついでに植木・畑の必需品を購入。

夕方は孫・ボーイフレンドと横浜西口で待ち合わせ。高島屋の北海道物産展の寿司コーナーで夕食。会場のおばさんたちの試食お勧め攻撃にあって二品ばかり買ってしまう。後は孫のお買い物のお付き合い。化粧品、冬物セーターなど。ボーフレンドは就職の模擬面接があったとかでスーツでピシッと決めていた。「贅沢させて後責任が持てない」と冗談ぽく呟いていた。

寒さのせいか手の痺れが酷くなってきて篠笛が心配。

探偵仲間、篠笛の笛竹の先生などから病状を心配してお電話を頂戴。

|

« 探偵仲間の奥さんの仏前で篠笛 | トップページ | コンサート・人・間違い殺人 »

コメント

孫は、エネルギー源だね!私も、足のかかとが、ひび割れて、かがみもちのようになってしまった・・・。ここだけの話だけど、ね。

投稿: 藍弥生 | 2007年11月 9日 (金) 23時49分

藍ちゃん
顔の手入れより足の手入れはは大切だよ。
油不足?。年?。色々考えられけど、足は入浴の都度軽石で磨きをかけている。

投稿: 篠笛 | 2007年11月10日 (土) 06時21分

小学校卒業後 50年。絶やすことなくクラス会は健在!先生は81歳でお元気。多分貴重な存在とお互い永久幹事さんに 感謝。クラス会のもようを 歌にしようと四苦八苦?のふくろうです・・・

投稿: ふくろう | 2007年11月10日 (土) 14時55分

小学校卒業後 50年。絶やすことなくクラス会は健在!先生は81歳でお元気。多分貴重な存在とお互い永久幹事さんに 感謝。クラス会のもようを 歌にしようと四苦八苦?のふくろうです・・・

投稿: ふくろう | 2007年11月10日 (土) 14時55分

この間は、色々とありがとうございました!

ハッティーは早速、字の練習を始めているみたいです。おじいちゃんに言われて、ヤル気になったみたい。
また色々、話してあげてね。
チョコレートバーもまた誘ってね。

投稿: 恵 | 2007年11月11日 (日) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探偵仲間の奥さんの仏前で篠笛 | トップページ | コンサート・人・間違い殺人 »