« 人工・万能細胞(人工肝細胞)作成に成功 | トップページ | 師走・篠笛発表会の演奏曲決定 »

2007年11月30日 (金)

朝青龍・亀田謝罪記者会見

朝青龍が帰って来て謝罪記者会見。

ボクシングの亀田も謝罪記者会見。タイミングを合わせたのか。両人とも謝るタイミングがなっていない。不愉快。「馬鹿にしている。見たくも、聞きたくもない。帰って来なければよかったのに・・・」バアチャンの厳しい一言。

国会も一度決めた大臣の証人喚問を取りやめてしまった。情けない、あきれた話。

ガソリンも灯油も大幅値上げ、タクシーも12月3日から値上げだそうな。

A社のM氏のところに、OさんHさんを案内。M氏は現役時代お世話になった。もう二昔も前のこと。でも、快く会って無理な話を前向きに聴いてくださった。終わって中華街千草で軽く乾杯。

|

« 人工・万能細胞(人工肝細胞)作成に成功 | トップページ | 師走・篠笛発表会の演奏曲決定 »

コメント

ごくろうさまでしたー。みんなに頼られて、たいへんだね。病気になってる暇ないね。

投稿: 藍弥生 | 2007年11月30日 (金) 23時42分

そうなんだよ。でも少しでもお役につことができればと思っている。ガン太郎がそこを分かってくれれば・・・いいがね

投稿: 篠笛 | 2007年12月 1日 (土) 00時08分

小生にも、多忙虫が付きまとってくる。どうしたものかね。やはり、「小人閑居して不善をなす」というので、神様がそうしてるんだろうか。篠さんも、頼られている間はなかなか死ねないよ。

投稿: 異風坊 | 2007年12月 1日 (土) 10時51分

朝青龍の件での篠笛夫人の一言は痛快です。
若く日本の国技のあり方をシッカリ教えていない、親方の責任も大きいですね。

投稿: お梅 | 2007年12月 1日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人工・万能細胞(人工肝細胞)作成に成功 | トップページ | 師走・篠笛発表会の演奏曲決定 »