« ルビーの指輪 | トップページ | 年越しをする月見草・厳しい年の瀬 »

2007年12月29日 (土)

19年度重大ニュース

小雨。折角冬眠に入ったイワヒバが目を覚ましてしまった。可哀そうに寒さに震えている。数が少ない時は不要になった箪笥の引き出しに収納したもの。一旦冬眠に入ったものは寒さに弱い。来春冬眠明けが心配。

月見草は家の中に取り込んで少し元気を取り戻したようだが花を開く気配を失ってしまった。

浅田真央優勝。薬害肝炎訴訟全面解決。よかった。福田首相中国訪問。しっかりやって来いよ。

寒空で庭作業は中止。パソコンに向かって、我が家の19年度重大ニュースを選んでみた。10選び出すとなると結構大変。ニュースというほどでないものもあるが、なんとか10を選出してみた。後二日何があるか分からない。あえて順位は付けないことにした。己が千の風になったときはどうするつもりだろう・・・?何故選んだか、一つひとつのコメントは後日。

ブログ「JBK友の会」一年間更新。

11回目の入院。余命延長

コメント会(月見草の会)

何人もの人が千の風に

増富温泉療法

月見草

バアチャン検査結果異常なし

町内会役員

孫のボーイフレンドと県警本部見学

篠笛演奏

|

« ルビーの指輪 | トップページ | 年越しをする月見草・厳しい年の瀬 »

コメント

ラジオ大阪・宇都宮の学校・内科アカデミー・長女のバンド・長男の社会人・次女のスタバ・シドニーのシェルター見学・エキゾの本・山形合宿・ブログ毎日107アクセス・・・みなさまのおかげの10大ニュースでしたー。

投稿: 藍弥生 | 2007年12月30日 (日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ルビーの指輪 | トップページ | 年越しをする月見草・厳しい年の瀬 »