« 薬害肝炎訴訟・霊感商法 | トップページ | 探偵仲間と忘年会 »

2007年12月25日 (火)

孫達とクリスマス・デイト

恵ちゃん和ちゃんとデイト。高島屋で待ち合わせ。クリスマスプレゼントの買い物。「いいものの方が長持ちして何時までも着られるよ」そんな言葉につい納得させられてしまった。二人の喜ぶ顔が何よりの代償。

山悠会役員と長者町でふぐ鍋。今年初めて。白子焼き、おかゆは最高の味だった。サンタのおばちゃんに感謝。帰り二人に誘われて高島屋の4Fの若い女の子しかいないようなところでお茶。

インテリーヤクザのFさんからカレンダーを送ってもらう。仕事を離れて19年も経っているのに律儀なプレゼントに感謝。一年間、感謝の気持ちを忘れずに使わせてもらう。

こころちゃんのお父さんから過日Gセンターでこころちゃんの音楽葬(通や・告別式)を仕切ってくれた方のコンサートがあって、熱唱を聞き感激した旨のお便りを頂いた。(このコンサートはこころちゃんが患者会の仲間と企画したものか続いているのだそう)イワヒバが元気で育っているとの添え書きが嬉しかった。

|

« 薬害肝炎訴訟・霊感商法 | トップページ | 探偵仲間と忘年会 »

コメント

こころちゃん、あっちこっちに足跡残して、いいね。みんなが、受け継いでくれて、それも、ありがたいね。なくなっても生き続ける人と、生きていて、体は元気でも、死んでるみたいな人もいるから、不思議だね。

投稿: 藍弥生 | 2007年12月26日 (水) 00時11分

昨日はありがとうございました。

コート、大事にいっぱい着ます。

また誘ってね!

投稿: めぐみ | 2007年12月26日 (水) 21時54分

惠ちゃん和ちゃんとフレンドも誘って又デイトしようね。

投稿: 篠笛 | 2007年12月26日 (水) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 薬害肝炎訴訟・霊感商法 | トップページ | 探偵仲間と忘年会 »