« 家族新年会・箱根駅伝駒大総合優勝 | トップページ | ガン総合診断システム・PET-CT »

2008年1月 4日 (金)

Gセンター・株価暴落

自転車でGセンターへ。チョッと状態がよくないらしい。丁度、心電図などの検査に車椅子で出掛けるところだった。直ぐ終わるからそれまで待ってくれと言われたが、相部屋の二人も帰っていた。話し相手はいると分かって、一緒にエレベーターで2Fまで降りる。盛んに恐縮していた。

地域連携医療相談室に寄って新年挨拶。O先生はおられなかった。いつもより余り帰りが早いのでバアチャンが心配していた。

寒ボケが咲き出した。一杯実をつけた「キンズ」むく鳥の目標になりそうで鉢を少し移動させる。月見草は咲き始めて二日目でようやくピンク色に変身。元気で明日も咲きそう。

篠笛練習。

株価600円余の暴落。原油の高騰。円高が原因らしい。日本経済の行く手は闇。

|

« 家族新年会・箱根駅伝駒大総合優勝 | トップページ | ガン総合診断システム・PET-CT »

コメント

株は、たしなむ程度で、ほれた会社だけにして、応援のお手伝いくらいにしたら、どうなっても、ま、いいか、なのかもね。銀座三越のわたせせいぞう世界展、よかったですよー。6日までです。

投稿: 藍弥生 | 2008年1月 5日 (土) 00時40分

東証の商い開始と同時に円高と株の暴落。金融大臣が開始の鐘を鳴らしておりましたが、不幸の幕開けに思えてなりません。経済が良くなる要素はないようです。
福田オトボケ総理も何を考えているかさっぱり分からず、小沢党首は政権欲だけで品位に欠けるし、暫くは政治に期待は持てません。
気持ちだけでも毎日ワクワクしながら、楽しく送っていこうと思います。年の初めに皆さんはいかがですか。

投稿: St.トロン | 2008年1月 5日 (土) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 家族新年会・箱根駅伝駒大総合優勝 | トップページ | ガン総合診断システム・PET-CT »