« インテリーヤクザ有志と探偵有志合同新年会 | トップページ | 「強く、優しく、美しい女性になるための法則」 »

2008年1月26日 (土)

休肝日・藍弥生の世界コメント2000番目当選。

今日は休肝日。スポーツセンターで2時間水中歩行を楽しむ。食道がんで余命半年と宣告された探偵仲間と顔を合わす。腹部の手術痕を見なければ病身とは思えない。宣告された余命は1年半以上オーバーしているが元気そのもの。武道で鍛えた基礎体力が免疫力を高めているのだろう。

雲が厚く相変わらず寒い。畑に足を一歩踏み入れると「ガサガサ」と霜柱が大きな音を出して挨拶をする。ホウレン草が霜を受けて葉の表面を白く光らせ葉先を丸めている。こうして寒さにいじめられたものは身が締まって甘味も倍増するようだ。ブロッコリーも寒さに負けず成長を続けている。

ブログ「藍弥生の世界」のコメント2000番に見事当選素敵なプレゼントを貰った。「JBK友の会」も幾つかの難所を越えながら1900を超えて刻々と2000に近づきつつあって2月中には達成しそう。乞うご期待。

|

« インテリーヤクザ有志と探偵有志合同新年会 | トップページ | 「強く、優しく、美しい女性になるための法則」 »

コメント

「JBK友の会」もコメント2000が近いというが、正直言って信じられない気がする。色々言われながら、去る人、来る人、大勢の人の支えられていることが分かる。いい人に恵まれたね。羨ましいよ。
余命も延びたようだからもう少し頑張ってよ。コメントは書き込まないが、毎日開いて応援しながら、いつの間にか見るのが楽しみになっている。何と言っても毎日は大変だと思うよ。

投稿: 月見草 | 2008年1月26日 (土) 19時39分

月見草さんいらっしゃい。
ほんと、いい人に恵まれ過ぎて、甘えてしまっているのではないか、これでいいのかと自問自答しながらの毎日です。
どうぞ、時々覗いてハッパを掛けてください。

投稿: 篠笛 | 2008年1月26日 (土) 22時10分

藍さんのブログで、2000番目に当選されたそうで、おめでとうございます。篠笛さんのブログの書き込みで、なっちゃん、2000番目をねらおーっと・・。寒さにいじめられて甘くなるほうれん草・・。なんだか、かわいくて、いじらしいですね。

投稿: なっちゃん | 2008年1月26日 (土) 23時15分

2000回当選おめでとう!
藍さんと篠笛さんが上手く呼吸があって良いですね。
篠笛さんのも2000回が近いのですね。沢山の人に元気を与えるブログです!

投稿: お梅 | 2008年1月27日 (日) 07時01分

お梅ちゃん
少しの間お梅ちゃんのコメントがないので皆と心配していました。
JBKも2月中には2000回に到達すと思います。

皆さんのお陰でここまで辿り着くことができました。皆さんからののコメントを励みに踏ん張ります。

投稿: 篠笛 | 2008年1月27日 (日) 07時10分

こつこつ、毎日、いっしょに、たのしく、素直に、一生懸命、何があっても心は元気に・・・先輩が教えてくれた生き方です。ブログは、それが自然にできるから、いいよね?みんなのコメントが、作り手の励みになるしね。2000番目指して、みんな、一日10回入れたりして?キャハハ、とにかく、目標があると、わくわくするよね!みんな、がんばれー♪

投稿: 藍弥生 | 2008年1月27日 (日) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« インテリーヤクザ有志と探偵有志合同新年会 | トップページ | 「強く、優しく、美しい女性になるための法則」 »