« ガン総合診断システム・PET-CT | トップページ | 篠笛教室発表会練習・郵便局で篠笛演奏 »

2008年1月 6日 (日)

三悠会役員新年会

三悠会役員新年会。牡蠣鍋。その前に半日社長と碁。勝負は勝ったり負けたりだった。

チョッと体調が狂い始めた。腹がゴロゴロして落ち着かない。他人様のこと生意気言っていたが自分でも年を忘れて遊びまわっていた。

明日は篠笛教室。

|

« ガン総合診断システム・PET-CT | トップページ | 篠笛教室発表会練習・郵便局で篠笛演奏 »

コメント

おなかの調子は如何ですか?
正月で少し疲れがでたのでしょう。少しユックリ?して下さい。

投稿: お梅 | 2008年1月 6日 (日) 21時57分

下痢と吐き気のかぜが、はやっているみたいです。気をつけてね。なんだったら、往診しますよ?

投稿: 藍弥生 | 2008年1月 6日 (日) 23時26分

私も昨年3ケ月位も風邪で咳が止まらず困りましたけれど、近所の内科クリニックで2時間待ち、それから耳鼻科を紹介して頂いてまた2時間待ち、5日間づつ薬を頂き耳鼻科へ2ケ月位通い、ようやく年の暮れに落ち着きましたけれど、その度に2時間待つのには大変でした。救急車の中で待つ患者さんさえいる世の中ですから、私の愚痴は贅沢な不満かもしれませんね。そんな理由もあり新年のご挨拶が遅れましたけれど、今年もお互いに良い年になります様にお祈りします。

投稿: おこわ草 | 2008年1月 7日 (月) 04時15分

風邪から来る下痢が有るようですから十分ご注意下さい。兎に角過労がいずれにしましても厳禁です。
全快しましたが、女房の片肺しかない肺炎には苦労しました。医師の話では、肺炎球菌ワクチンが効いているから軽くすんだそうです。本当ですかね?
昨年来PCの調子が悪かったのですが、本日、組み立ててもらった会社に持ち込み、修理してもらい、元の調子に戻りました。
後は自分の調子だけです。

投稿: St.トロン | 2008年1月 7日 (月) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ガン総合診断システム・PET-CT | トップページ | 篠笛教室発表会練習・郵便局で篠笛演奏 »