« 篠笛を楽しみま専科受け付け開始 | トップページ | 篠笛教室・コスモス定例会 »

2008年2月17日 (日)

和ちゃん18歳の誕生日

寒さで外の水道が凍ったせいか水漏れ。修理に一時間かかったが何とかもとに戻った。

発作を避けて昼寝をしているところへ和ちゃんがヒョッコリGFを伴って顔を見せる。

和ちゃん18歳の誕生日。卒業を前に色々パーティーなどがあるらしく資金集め?

本人希望で現金でバアチャンと連名でお祝い。新しい靴をあげたので靴下、ハンカチ、バンドなど箪笥の中に眠っていたものも纏めてプレゼント。

先日GFの家に遊びに行った時、彼女のお父さんが造ってくれたフライが美味しかった。などそれとなくのろけながら報告していた。午後から同級生を家に呼んで誕生パーティーだそうで、手にするものを手にするとそそくさと帰っていった。

お節句に惠ちゃんと合同の誕生会を計画中とのこと。

難しい相談事2件。

先日知人に貸したお金が諦めていたのに返ってきた。マダマダ棄てたものじゃない。

明日は篠笛教室。練習手つかず。午後コスモス。

|

« 篠笛を楽しみま専科受け付け開始 | トップページ | 篠笛教室・コスモス定例会 »

コメント

和ちゃん、お誕生日、おめでとう。24時間、丸ごと自分の時間になる今、毎日いっぱい楽しんでね。

投稿: 藍弥生 | 2008年2月18日 (月) 01時25分

めぐは、はってぃーさんのお母さんお父さんに例のお話をしてきました。
二人とも、快諾してくれたよ。
よかったよかった!
今週は、説明会やら何やらで結構忙しそうです。

投稿: 恵 | 2008年2月18日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 篠笛を楽しみま専科受け付け開始 | トップページ | 篠笛教室・コスモス定例会 »