« 時津風親方・4人逮捕 ・霊感商法警視・懲戒免職 | トップページ | 町内道路の雪かき »

2008年2月 9日 (土)

コメント数2000突破・和ちゃん合格

コメント数2000突破

「JBK友の会」コメント数2000を突破。

転倒騒ぎでコメント記録を覗かなかった。なに気なく覗いてその数値に驚いた。

記事数 459

コメント数 2、014

アクセス数 55、123

一日平均アクセス数 140,26

ブログを始めて13ヶ月。

注目の2000番目は「藍ちゃん」でした。賞品は・・・お楽しみ。

色々あったが皆さんの励ましでこれだけ続けられることが出来た。

いずれ近いうちに「月見草の会」でお目にかかりたいと思っております。

3000を目指して踏ん張りますので相変わらぬご支援お願い申し上げます。

接骨医

町内の新年役員選考の話中。転倒の話しになった。町内の比較的近いところの接骨医の評判がいいと教えてもらった。腰痛、膝痛で悩んでいるバアチャンに診察に行くよう勧め朝一番で自転車で行って順番を取ってやった。バアチャンもその気になった。行ってみると奥さんは顔見知りだったらしい。接骨医だが保険が利いて初診なのに1500円と安い。歩いて5分くらい継続していく気になったらしい。

和ちゃん合格通知

「ジイチャン一つ通知きたよ」和ちゃんから弾んだ声の報告。まだ幾つか受けてみるらしいが、取り敢えず一つでも合格していれば浪人の恐れはなくなった。安心。恵ちゃんも就職試験順調らしい。また楽しみが増えてきた。

新年度町内会長内定

わがブロックで町内会長を選出ことになっていた。大変な仕事でやり手はいない。昔誰もやる人がいなくてくじ引きになってバアチャンが当ててきてしまった。そうならないように話し合いと、拝み倒しでこれまでの方に留年。という型で纏めた。大勢の中もっともらしい意見を言う人もいたが押し切って決めてしまった。ヤレヤレ。

天気予報今日は大当たり。明日の朝は雪かきが大変。

|

« 時津風親方・4人逮捕 ・霊感商法警視・懲戒免職 | トップページ | 町内道路の雪かき »

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月 9日 (土) 21時40分

鈴木日記さん
いらっしゃい。ところで何処のどなたでしょうか?
なんて野暮なことは聞かないことにします。どうぞお気楽にコメントください。
取り敢えずご挨拶まで。

投稿: 篠笛 | 2008年2月 9日 (土) 22時02分

2000番なんて、うれしいなあ。ぴったりになるに、むずいよね。JBKファンは多いから、確率が低くなるもんね。明日は、香川県、高松の学会です。いってきまーす。

投稿: 藍弥生 | 2008年2月10日 (日) 00時03分

藍ちゃん、おめでとうございます。やりましたねえ。また篠笛さん、13ケ月で2000のブログ書き込みってすごいことですねえ。これからも、楽しいブログ、心温まるブログの継続、応援しています。おめでとうございます。

投稿: なっちゃん | 2008年2月10日 (日) 20時02分

やりましたね。
2000超え。
3000めざしましょう!

ルピナスのブログは12月から始めたばかりですが、こんな数字になるのは夢の夢ですねえ。

そして藍ちゃん、おめでとう。
いつもいつも忙しいのに、書いてくださってますものね。

「月見草の会」名付け親?は楽しみにしております。

お孫さんのうれしいお知らせこちらも嬉しくなってきます。

町内会長さんいなられてしまったのかと、一瞬びっくりしましたよ。五行歌の行事にご参加お願いできなくなったら大変!って。
日曜日がほとんどつぶれるでしょう?
よく読んだら、他の方とのことで安心。

整形さんより、接骨医のほうが良いのは私も実感しています。

投稿: ルピナス | 2008年2月11日 (月) 09時05分

コメント数2000突破。流石探偵の根気、粘りに脱帽。これまでやるとは思っていなかった。見事。継続は力・宝。
応援団がいいね。それぞれ個性があって、羨ましい限り。
気張らず、自然体で、たまには脱線もお愛嬌だよ。転ばないように気をつけて。
これからも楽しみにしていく。

投稿: 月見草 | 2008年2月11日 (月) 17時07分

コメント件数2000突破と、お孫さんの「さくら咲く」の合格通知が同じ日に! 嬉しいことは重なると喜びも何倍も大きくなりますね。
本当におめでとうございます!

藍ちゃんも、栄えある記念の2000回目のラッキーコメント者とのこと。おめでとう! 

これからも篠笛さんの温かくて内容豊富で、奥も深いブログ、大いに期待しております。
どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 遥 彼方 | 2008年2月11日 (月) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 時津風親方・4人逮捕 ・霊感商法警視・懲戒免職 | トップページ | 町内道路の雪かき »