« Gセンター診察日・クリニックで点滴 | トップページ | 時津風親方・4人逮捕 ・霊感商法警視・懲戒免職 »

2008年2月 7日 (木)

転倒後遺症・青あざにびっくり

皮下出血した血が表面に浮いてきて、腰から大腿部に掛けて手の平大の青あざ。痛むわけだ。頭部の打ち身後遺症は何日か経ってから出てくることがあるそう。そんなことを聞くと余り動き回れない。転倒したとき先ず左腰から落ちて頭部は二番目に落ちた感じだった。いきなり頭でなくてよかった。改めて柔道受身に感謝。青あざの大きさに驚いて、本調子戻らず。ベッドでゴロゴロ。午後町内会の組内に広報誌を配達。心なし、ふらつく感じ。

「中国毒入り餃子」捜査・調査が進むに連れて、ますます不安は増すばかり。食べないに限る。

サッカーはタイに4対1で勝つ。

|

« Gセンター診察日・クリニックで点滴 | トップページ | 時津風親方・4人逮捕 ・霊感商法警視・懲戒免職 »

コメント

もう、雪の日と次の日は出ないこと! ドクターストップだから、ね!うちの病院の前でも、バイクが転倒。後ろから車が来ていなかったから、良かったけど。ゆっくりなおしてね。

投稿: 藍弥生 | 2008年2月 7日 (木) 20時18分

アレアレ大変ですね。私も2年前覚えがあります。
ヘンだな~と悩みペット検査までしました。

投稿: お梅 | 2008年2月 7日 (木) 21時00分

この週末も、雪かもしれないとか・・。篠笛さん、今度転倒したら、受身もきかないかもしれませんよ。くれぐれも、お大事に・・。

投稿: なっちゃん | 2008年2月 8日 (金) 00時40分

ご体調すぐれないときも
広報誌を配られたりと、
責任感の強い篠笛さん。
藍ちゃんのおっしゃるとおりに
この週末はまた雪のようですから
外出控えてくださいね。

青あざのお話痛々しいです。
本当にお大事にね。

投稿: ルピナス | 2008年2月 8日 (金) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gセンター診察日・クリニックで点滴 | トップページ | 時津風親方・4人逮捕 ・霊感商法警視・懲戒免職 »