« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 五行歌横浜歌会・司会 »

2008年3月18日 (火)

花粉症の薬は、眠気、集中力散漫など副作用

3,18日から19日11時まで、メンテナンス中でご迷惑お掛けいたしました。

花粉症の薬は、眠気、集中力散漫・・・など副作用が強いと言うニュース。これ以上ボケが進行したら、ただ事ではない。服用を中止してマスクをして鉢の草取りを始めてみたが鼻水攻撃で中止。

ウグイスが3メートルくらいのところまで来て舌足らずの鳴き声で見舞ってくれた。しばらく来ていなかったので心配していたが無事でよかった。葉が混み合っている山茶花、モッコクの木が好きらしい。一箇所に長くは落ち着かない。次から次へ渡り歩いていく。

和ちゃんの合格祝い。惠ちゃんも合流して、三悠会副会長の知っている関内の浪漫茶屋でカニの炭火焼、シャブシャブ。流石の和ちゃんも満腹。沢山合格祝いも貰ってご機嫌。タクシーで送り届ける。

|

« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 五行歌横浜歌会・司会 »

コメント

まさに春到来ですね。
境川の土手にも土筆があちこち芽を出し、ウグイスの声が聞こえます。
本日は断崖に営巣しているハヤブサの写真を撮りましたが、雨になりましたので、途中で帰りました。
来週は天気が悪そうですが、川尻のカタクリの花が見ごろのような気がします。

投稿: St.トロン | 2008年3月19日 (水) 22時02分

うぐいす、いいな。桜咲く、の合格祝い、おめでとうございます。何でも、スタートは、気持ちがいいね♪

投稿: 藍弥生 | 2008年3月19日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑さ寒さも彼岸まで | トップページ | 五行歌横浜歌会・司会 »