« 年寄りいじめ | トップページ | 造り主と競うようにボケの花が動き出した »

2008年3月12日 (水)

ポカポカ春がやってきた

ポカポカ春がやってきた。

昔の仲間が中国産の花が咲いている匂い春蘭など4鉢も持ってきてくれた。早速玄関に置く。また財産が増えた。

温かい陽気に浮かれて成長が早くなった、ブロッコリー、ホウレン草の延びたものを適当に採取して近所に配布。植木・野菜相談3件.

昨日からのニュースは驚いたり、呆れたりで嫌になる

29億円相続税隠し。(隠場所に窮し家中一億円入りダンボールゴロゴロ。一箱欲しいな)

日銀総裁・野党が反対。(この時期どうするの?)

JR東日本。弁当賞味期限偽装。15、000食。(ひょっとして食わされているかも?)

愛知県警警部補50万円詐欺で逮捕(馬鹿者め)

嫌なニュースが続いた後、明るいニュース

土井宇宙飛行士が乗った日本製国際宇宙船エンデバー打ち上げ成功。

確定申告処理中来訪者続々。中断のまま。

|

« 年寄りいじめ | トップページ | 造り主と競うようにボケの花が動き出した »

コメント

お金、隠しても使わなくっちゃしょうがないのにねえ?何のために、そんなにとっているんだろうね?あの世に、銀行ないのにね?

投稿: 藍弥生 | 2008年3月12日 (水) 19時27分

篠笛氏の超過密スケジュールに 感心しながらブログを愉しんでいますが 自宅にいても 来客も多くて 本当に ゆっくり昼寝をする暇もないようですね~。
花粉症と 神戸の疲れでダウンしているふくろう・・・・でした。

投稿: ふくろう | 2008年3月13日 (木) 10時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年寄りいじめ | トップページ | 造り主と競うようにボケの花が動き出した »