« Gセンター診察日・市役所相談室で人権相談 | トップページ | 農協朝市・篠笛教室パート2 »

2008年3月 6日 (木)

篠笛教室・惠ちゃん和ちゃんとデイト

篠笛教室・惠ちゃん和ちゃんとデイト

早起きしてブロッコリー、ホウレン草を採って、隣へ夏みかんのお礼に届ける。

町内会決算報告書などを各戸に配布。町内会役員の仕事も段々少なくなっていく。

Aちゃん夫婦の篠笛教室第二日目。二人とも真剣に練習した成果が見られた。「0」の音には手古摺っているようだが,「さくら・さくら」の3節まで何とか吹けるようになった。長足の進歩だ。夫婦がお互い競い合っているのが意外な効果を挙げているようだ。

夕方からは惠ちゃん和ちゃん二人の孫とデイト。三悠会副会長の知り合いの店でイタリアン料理をご馳走になった。アワビのステーキが美味しかった。

|

« Gセンター診察日・市役所相談室で人権相談 | トップページ | 農協朝市・篠笛教室パート2 »

コメント

ご夫妻は熱心ですね!
夏には素晴らしい演奏旅行が出来そうですね。
私もせめて「篠笛」位には触れておかないと・・・。

投稿: お梅 | 2008年3月 6日 (木) 22時12分

そのあわびのお店、いい女の行きつけのお店、にしたいものです。是非、ご協力を♪
梅ちゃんも、どうぞ。

投稿: 藍弥生 | 2008年3月 6日 (木) 23時51分

アワビは美味しかったあ。値段もよさそうだった。完全禁煙で落ち着いた店です。そのうち案内しましょう。

投稿: 篠笛 | 2008年3月 7日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Gセンター診察日・市役所相談室で人権相談 | トップページ | 農協朝市・篠笛教室パート2 »