« 乳製品が前立腺がん促進? | トップページ | 里帰り盆栽の手入れ・垣根のムベ剪定 »

2008年4月19日 (土)

乳製品摂取・我が家の現状

「乳製品前立腺がん促進」我が家の現状

昨日の「乳製品前立腺がん促進?」はチョット、ショッキングな内容で色々ご意見も頂いた。疑問と思われる方はネットで「乳製品前立腺がん促進?」を検索してみてください。

これまで体にいいからと盛んに飲んでいたものを、突然駄目だと言われると迷うよね。そのうち何処からか反論が出てくるかもしれません。

私は内分泌療法を始めてからはヤクルト400以外の乳製品は止めました。なんだかんだと言っても長生きしたいんだね。バアチャンは「私は女だから前立腺は関係ないよ」と言って、ヤクルト400と、低脂肪か無脂肪の牛乳を今でも飲んでいます。

植木の嫁入り、里帰り

いつもお世話になっている三悠会副会長のところに、惠ちゃんの運転で、シンパク、イワヒバ石付き、松、孔雀サボテンなどを届ける。替わりに去年から出張していた鉢物を引き上げる。皆一様に疲れ切っている。早速植え替えなど手入れが必要。

生きのいい刺身と天ぷらで夕食をご馳走になる。惠ちゃんの目が光っていてアルコールは一切なし。

|

« 乳製品が前立腺がん促進? | トップページ | 里帰り盆栽の手入れ・垣根のムベ剪定 »

コメント

植木のお医者さんも忙しそうですね。
生き物はいろいろ大変ですね。
私は植木は苦手。
犬の様にはいきませんね~。

投稿: お梅 | 2008年4月19日 (土) 22時29分

うちも、低脂肪です。太っちゃうし?ね。たんぽぽ、満開。

投稿: 藍弥生 | 2008年4月20日 (日) 01時12分

昨日はお疲れ様でした。

なかなか重労働で大変だったね。

天ぷらのお土産、お母さん喜んでいました。
ありがとうございました。

投稿: 恵 | 2008年4月21日 (月) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 乳製品が前立腺がん促進? | トップページ | 里帰り盆栽の手入れ・垣根のムベ剪定 »