« 五行歌横浜歌会 | トップページ | 農協朝市・暴力相談・スポーツセンター »

2008年5月22日 (木)

スポーツセンター・惠ちゃんのBF来訪

スポーツセンター

朝から一日中えんどう豆の片付け、枝豆ポットから移植など、畑仕事で掻いた汗を流しにスポーツセンターへ。

珍しく探偵仲間でガンの戦友でもあるOさんがいた。腹部から胸部の大きな手術痕で彼と分かった。背中にまた新しい15センチくらいの手術痕があった。足の痺れが酷くなって診てもらったところ「脊髄変形」で手術したばかりだと言う。

仲間や病気の話などしながら彼は柔軟体操をした。彼の体の柔らかいのには驚いた。

1時間30分ほど水遊びをした後、ゆっくりサウナで汗を流した。

惠ちゃんのBF来訪

夕食後惠ちゃんのBFが遊びに来た。難しい公務員試験の一次試験を突破している。2次試験の面接要領の話しなどをする。彼は空手の初段というだけあって気持ちがいいほど礼儀正しい。彼のような人に警察官になってもらいたい。なかなか狭き門らしいが是非合格してもらいたい。

大相撲朝青竜三敗でバアチャンは大喜び。

暴力相談1件。

|

« 五行歌横浜歌会 | トップページ | 農協朝市・暴力相談・スポーツセンター »

コメント

毎日、変化に飛んでいますね。今日は、スタッフ連れて、慰安ランチミーティング、トレッサにいきました。

投稿: 藍弥生 | 2008年5月22日 (木) 21時35分

今日は農業作業に良い日でしたね。茄子も少し大きくなってきました。私は孫のお守で汗をかきました。公園デビューやら主婦の大変さがわかりました・・。

投稿: お梅 | 2008年5月22日 (木) 21時36分

今日は面接をしていただいてありがとうございました。いろいろ教えてもらって自信がつきました。本番、落ち着いて頑張ってきます。

投稿: けんた | 2008年5月22日 (木) 23時04分

今日はありがとう。
はってぃーさん受かるといいね。

投稿: めぐみ | 2008年5月22日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五行歌横浜歌会 | トップページ | 農協朝市・暴力相談・スポーツセンター »