« スポーツセンター・惠ちゃんのBF来訪 | トップページ | 孔雀サボテン・メジロの子育て・夜盗虫 »

2008年5月23日 (金)

農協朝市・暴力相談・スポーツセンター

農協朝市

先週見つけた美味しいお蕎麦屋さんで「辛し大根そば」昼食。今日は空いていた。

ゴキブリが2Fにも現れた。「コンバット」を買ってきてあちこちに貼り付ける。去年やって意外と効果があった。今年も期待しよう。

暴力相談

昨日の続きの暴力相談。大した事案ではなかったが、A署に電話した。その対応の余りにも悪さに頭にきた。抗議めいたことはしたくなかったが、たまたま署長がよく知っている人だったので事情を説明して注意を促す。話を聞いた署長もまさか?と驚いていた。しばらくして関係者のところに担当者から相当の嫌味の電話があったらしい。後味はよくない。

スポーツセンター

今日は暑かった。植木の手入れ夏野菜の害虫捕りなどチョット動いただけで汗がにじんでくる。早めに庭作業を中止してスポーツセンターへ。金曜日は始め休みだった。そのせいか空いていた。ジャグジーで痺れのある手足をマッサージ。

水中歩行など水遊び1時間30分。約1キロ減っていた。減ったままだといいが何故か明日になると元に戻ってしまう。

|

« スポーツセンター・惠ちゃんのBF来訪 | トップページ | 孔雀サボテン・メジロの子育て・夜盗虫 »

コメント

農協の朝市は楽しそうですね。
孫の世話に追われ篠笛の方が疎かになり心配。

投稿: お梅 | 2008年5月23日 (金) 23時12分

朝市は楽しそうですね。
新鮮な物が沢山あり良いですね。
孫の子守りにおわれ笛が心配!

投稿: お梅 | 2008年5月23日 (金) 23時18分

笛の相談から、植木でしょ、暴力でしょ、いろんな相談で、自分の相談できないじゃん?ね。

投稿: 藍弥生 | 2008年5月23日 (金) 23時26分

なっちゃんもお梅ちゃんと同じで、篠笛が心配!またまた母が目の手術なので、福岡行きです。篠笛持って行きま~す。

投稿: なっちゃん | 2008年5月24日 (土) 00時02分

梅ちゃん
そのうち「子守唄」をやります。赤ちゃんが寝付くような笛を心掛けましょう
藍ちゃん
篠の相談は清水動物病院に行くからよろしくね
なっちゃん
お母さんお大事に。笛持参は感心感心。

投稿: 篠笛 | 2008年5月24日 (土) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スポーツセンター・惠ちゃんのBF来訪 | トップページ | 孔雀サボテン・メジロの子育て・夜盗虫 »