« 女子ソフトボールアメリカを破って金メダル | トップページ | 陸上競技男子400メートル・リレー 銅メダル。 »

2008年8月22日 (金)

バアチャン「石」が消えた

バアチャン「石」が消えた

ここのところ病院通いが続いている。

バアチャンは退院の際の検査で尿道に結石が残っていてステントを入れて退院した。石は体調回復を待って大学病院に入院して破砕してもらうことになっていた。

今日、A病院で退院後初めてのCT検査結果「石が消えてしまった」医師がCTの写真を診ながらびっくりしていた。

石が消えてしまったのでステントを入れておく必要がなくなった。来週ステントを抜くことになった。

A病院には破砕装置がないので、知り合いのいるS病院に、入院予約をするなど準備しておいたのが無駄になった。嬉しい誤算。

これまでトイレに行くのを嫌って水を余り飲まなかったが、退院後はしょっちゅう水を飲むようになった。それが功を奏したと想う。

後は溶連菌がどの程度残存しているか。来週のM病院の検査結果。

どうやらオレより先になりそう。(なんだか分かりますよね)これで安心。

オリンピック

大騒ぎをした野球も韓国に無残な敗戦。改めて思う。オリンピックでメダルを取るのは難しい。

アイルランドからコメント

藍ちゃんからアイルランドからコメントの書き込みが届いた。ブログの楽しさ・威力。

|

« 女子ソフトボールアメリカを破って金メダル | トップページ | 陸上競技男子400メートル・リレー 銅メダル。 »

コメント

奥様の尿道の結石が消えて、よかったですね!沢山のお水で流れちゃったんですね。体のしくみって不思議。正常な状態に戻そうとする自然な力を感じます。よかったね!

投稿: 撫子 | 2008年8月22日 (金) 21時52分

すごーい。さすが篠笛さんの奥様ですね。よかったですね。おめでとうございます。私の所にも藍ちゃんからコメントが入ってびっくりしました。

投稿: BOOちゃん | 2008年8月22日 (金) 22時27分

愛で、石が、溶けちゃったんじゃない?
こっちでは、オリンピック情報を、号外みたいに配ってたよ。

投稿: 藍弥生 | 2008年8月23日 (土) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女子ソフトボールアメリカを破って金メダル | トップページ | 陸上競技男子400メートル・リレー 銅メダル。 »