« 月見草の会で篠笛合奏・Tさんご家族からの手紙・五行歌横浜歌会 | トップページ | 台風一過穏やかな秋晴れ・青シソの実収穫 »

2008年9月19日 (金)

太田農水大臣辞意(事故米)・イチロウ選手8年連続200本安打

バアチャンの買い物お供

公の運転でバアチャンの買い物お供。雨のせいか客足は少ないだろうと思っていたが意外や意外大変な混雑。みんな台風接近に備えて買い溜めらしい。

雨降り続き、庭にも出られない。

台風が来るらしい。台風に備えて大物の鉢を移動する。

太田農水大臣辞意(事故米)

事故米事件で太田農水大臣辞意。当たり前だ。だが、辞めりゃいいという問題じゃない。大臣が辞めたからといって食に対する不安がなくなるわけではない。関係者に自殺者が出たり、被害はますます広まっている。腐りきった膿を全部出してから腹を切ることもできたはず。その場凌ぎの感じがして止まない。

大リーグ、イチロウ選手8年連続200本安打。天晴れ。

大相撲横綱白鳳一敗、朝青龍二敗。

|

« 月見草の会で篠笛合奏・Tさんご家族からの手紙・五行歌横浜歌会 | トップページ | 台風一過穏やかな秋晴れ・青シソの実収穫 »

コメント

ノロノロ台風で、いつになったら通り過ぎることやら・・・降ったり止んだり鬱陶しいですね。
私も買いだめしてきました(^^)V早く秋晴れになってほしいですね〜!

投稿: 撫子 | 2008年9月19日 (金) 20時39分

近所のローゼンというスーパーは魚売り場が閉鎖されたいます。消費者を欺く業者が身近にいた事に驚き、呆れました。

投稿: 梅 | 2008年9月19日 (金) 22時33分

なかよしの絵を描くお友達の獣医さんが・・・肺がんになっちゃった・・・。

投稿: 藍弥生 | 2008年9月19日 (金) 23時20分

暫くでした。命により改名今日から「ライス」です。よろしくお願いします。 19日は、先祖のお墓詣りに行って参りました。
 ところで、太田農水大臣の辞任あまりにも見え見えで腹立たしさを感じます。辞めるなら打開策の手一つくらい打って欲しかったです。
 それに、引き換えイチロウ選手の快挙凄い。

投稿: ライス | 2008年9月20日 (土) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月見草の会で篠笛合奏・Tさんご家族からの手紙・五行歌横浜歌会 | トップページ | 台風一過穏やかな秋晴れ・青シソの実収穫 »