« ブロッコリーの苗植え付け・・ガン太郎と闘う戦友・自由・民主総裁選 | トップページ | 足のむくみ対策 »

2008年9月11日 (木)

バアチャン石は消えていなかった・北朝鮮金総書記重病(脳卒中)

バアチャン石は消えていなかった

バアチャン退院後2回目のCT検査結果。この前消えたはずの石が残っていた。膀胱近くまで下がっていて見落としたらしい。どうもおかしいと思った。大分下まで降りているので薬を飲んで、水分をたくさん採って自然排出を待つことになった。様子見て出てこなければ大学病院に入院して「破砕」と言うことになるらしい。バアチャンがっくり。

「そんな見落としでよかったじゃないか」と、慰めると「そう言われればそうよね」と納得。明日からスイカを一杯食べることになった。

北朝鮮金総書記重病(脳卒中)

建国60周年記念式典欠席。

|

« ブロッコリーの苗植え付け・・ガン太郎と闘う戦友・自由・民主総裁選 | トップページ | 足のむくみ対策 »

コメント

私はね、いっぱいお水飲んで、ぴょンぴょン、縄跳びしてたら、石、出ちゃった!やってみてね。ほんとだよ。拓馬がおなかにいて、薬が使えなかったの。

投稿: 藍弥生 | 2008年9月12日 (金) 00時20分

石が消えていなかったとのことで、ちょっぴりがっかりされているご様子、お察し致します。うまく自然排出できると良いですねえ。

投稿: なっちゃん | 2008年9月12日 (金) 01時50分

スイカ一杯食べて、水分採ってね。根性で今度は本当に消えるといいね〜。

投稿: 撫子 | 2008年9月12日 (金) 02時18分

奥様がっかりされたでしょうね。
でも、お医者様が石を見つけたということは
対処がはっきりしますから、安心・・・と
思われて・・・・
自然に出ていきますように。

まだ西瓜ってあるのですかね。
でも秋は水分たっぷりの果物いっぱいですから、おいしくいただき、石もだしちゃってください。

投稿: ルピナス | 2008年9月12日 (金) 09時27分

藍ちゃん
縄跳びは昔篠もやったが、バアチャンは足・腰が弱いからできない。セイゼイ指先を立てた屈伸運動をさせている。
なっちゃん
焦っても仕方ないですから、この前のように敗血症にならないように気を付けて様子を見て行きます。
撫子さん
スイカ食べさせるくらいしか方法がないからね。
ルピナスさん
ご心配お掛けしてすみません。
売れ残りのスイカあまり美味しくないけど買ってきました。

投稿: 篠笛 | 2008年9月12日 (金) 09時47分

我が家の夫も以前、中々石が出て来ないので医師から「ビールを飲んで出して下さい」・・を良いことに毎晩飲んでいました。自然に出て来ました。息子は病院で破砕しました。今は余り破砕はしないようですね。
我が家は皆「石」で通院しました。石が金なら良かったのに・・

投稿: 梅 | 2008年9月12日 (金) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブロッコリーの苗植え付け・・ガン太郎と闘う戦友・自由・民主総裁選 | トップページ | 足のむくみ対策 »