« 庭木の消毒 | トップページ | Gセンター診察日・桔梗の花・五行歌横浜歌会 »

2008年9月16日 (火)

月見草の会の打ち合わせ

月見草の会の打ち合わせ

桜木町ワシントンホテルで月見草の会の打ち合わせ会。

支配人さんにもご挨拶。S氏SさんMさんにお世話になる。おえらいさんにも滅多に出さないと言うご馳走を頂きながら昔話を聞かせてもらう。話に聞き惚れて、明日はGセンター診察日だと言うことも忘れて、つい飲み食いが進んでしまった。

Mさんが作ってきてくれた名簿を見ながら参加者の簡単な紹介。「どうしてこんなメンバーの人が集まるの?」と素朴な質問もあった。

命を掛けてホシを追った昔仲間には、申し訳ないと思いながらつい無理をお願いしてしまう。でも、いつ会ってもいいね。

事故米ますます被害?拡大。

|

« 庭木の消毒 | トップページ | Gセンター診察日・桔梗の花・五行歌横浜歌会 »

コメント

賑やかな月見草の会になりそうですね。
株価が急落しまた嫌な材料が出て来ました。
銀行のセールスおばさんが先日「アメリカが戦争を早くやめて、社会保障に使えば景気は良くなるのに」と言っていました。日本も不動産会社が倒産しており・・心配です。

投稿: 梅 | 2008年9月16日 (火) 22時17分

連休明けで、忙しかったけど、患者さんから、秋刀魚・大根おろし・なす・ご飯・納豆の差し入れが来て、ラッキー・ハッピーでした。

投稿: 藍弥生 | 2008年9月16日 (火) 22時37分

梅ちゃん
月見草が吃驚するくらい多彩なメンバーが参加してくれます。今から楽しみ。
株やってるの?バブル前に買った物を後生大事に箪笥の中に眠らせています。
藍ちゃん
色々頂いておいしそうだね。秋刀魚焼く匂いがしてくる。

投稿: 篠笛 | 2008年9月17日 (水) 06時14分

 昨日は、懐かしい方々にお会い出来て楽しくひと時を過ごすことができました。ありがとうございました。月見草の会を楽しみにしております。

投稿: ガッツ | 2008年9月17日 (水) 09時48分

月見草の会、ネーミングのいいこと!
さぞや月見草のような素敵な方々と、想像されますね(^^♪

投稿: 撫子 | 2008年9月18日 (木) 01時40分

ガッツさん
打ち合わせ会ではお世話になりました。いい名前に変えましたね。
よろしくお願いいたします。
撫子さん
皆さん素敵な方たちばかりです。おめかししてきて下さい。チャンスを逃すな!!!

投稿: 篠笛 | 2008年9月18日 (木) 05時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 庭木の消毒 | トップページ | Gセンター診察日・桔梗の花・五行歌横浜歌会 »