« 朝日新聞記事が小学校の壁新聞・NHK記者から取材・朝青龍休場 | トップページ | 月見草の会・盛会・小泉元総理今期限りで政界引退を表明・原子力空母・横須賀港入港 »

2008年9月24日 (水)

悲しい知らせ・麻生内閣発足・王監督退任表明

麻生内閣発足

閣僚の顔ぶれを見ても、新鮮味なく、余り多くは期待できそうもなさそう。株は下がりっぱなし。後期高齢者医療制度はどうなるのか・・・・。

王監督退任表明

王ちゃんことソフトバンクの王監督が体調不良を理由に今期限りで退任を表明した。

また一つの星が消える。

悲しい知らせ

笛を吹いて病を吹き飛ばそうと、笛・教科書も買って「篠笛を楽しみま専科」の仲間入りをしたHさんが千の風になられたという、悲しい知らせが届いた。安らかな最期だったと言うことがせめてもの救い。優しい方だった。故人の遺志で家族葬だそう。

誰にも必ず訪れてくることだが、仲間が現実からいなくなるのはなんとも寂しく悲しい。

心を込めて「千の風になって」を吹捧。

三悠会役員会。

メンバーはいつもと同じ。最初から最後まで朝日新聞の記事で持ちきり。

惠ちゃん・BF無事帰国

楽しい思い出を一杯造って無事帰ってきた。先ずは安心。

バアチャンの買い物お供

今日はいろいろのことがあった。

明日は、月見草の会。皆さんにお会いできるのが楽しみ。

|

« 朝日新聞記事が小学校の壁新聞・NHK記者から取材・朝青龍休場 | トップページ | 月見草の会・盛会・小泉元総理今期限りで政界引退を表明・原子力空母・横須賀港入港 »

コメント

毎日触り、毎晩くちづけ、いつも心に引っかかり、悩みの種? ああ、笛のことでございます。発表会は、重荷だから、練習風景の実演、ていうのにしましょうねー。

投稿: 藍弥生 | 2008年9月25日 (木) 01時20分

賛成!!!音無しで、練習風景のみ、な〜んて(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2008年9月25日 (木) 02時28分

藍さん!賛成。
田舎に稲刈りに行っていたので、篠笛は1週間ご無沙汰です!

投稿: 梅 | 2008年9月25日 (木) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝日新聞記事が小学校の壁新聞・NHK記者から取材・朝青龍休場 | トップページ | 月見草の会・盛会・小泉元総理今期限りで政界引退を表明・原子力空母・横須賀港入港 »