« ココロちゃんとデイト・元気がなくなった月見草 | トップページ | 天国から届いた別れの挨拶状 »

2008年9月 6日 (土)

マイ新聞がブログ「里山の日誌」に搭載

マイ新聞がブログ「里山の日誌」に搭載

先日言語楼さんに作ってもらった「マイ新聞」を信州の甥に送った。

甥は面白いからと自分のブログ「里山の日誌」に載せてしまってから、了解を取ってなかったことに気がつき慌てて電話してきた。

この新聞には言語楼さんと「清動」篠笛教室のメンバー院長、藍ちゃん、梅ちゃん、撫子さんと全員が勢揃いした写真が載っている。早速皆さんに事後承諾を取った。

皆さん快く承諾していただいた。技術不足で新聞をここに転載できないのが残念です。興味のある方は「里山の日誌」を開いてみてください。

藍ちゃんご夫妻、梅ちゃん、撫子さん、言語楼さん事後承諾でごめんなさいね。今度お会いした時、お団子でお詫びします。

|

« ココロちゃんとデイト・元気がなくなった月見草 | トップページ | 天国から届いた別れの挨拶状 »

コメント

ワァ〜イ♪(*'▽')ノノ —○●◎お団子、たのしみ〜♪

投稿: 撫子 | 2008年9月 7日 (日) 01時23分

横浜の叔父のお仲間の皆様、無断掲載すみません。オジさんから送って頂いた新聞の写真、皆さんとてもいい笑顔ですね。年を重ねても若い方と楽しく付き合いをしているオジをちょっと羨ましく思い、私の指針になると思い掲載させていただきました。オジの二人の姉さんも松本で見てくれると思います。

投稿: 広津のハルキ | 2008年9月 7日 (日) 04時09分

撫子さん
今度は9月19日、しっかり練習してきてね。
ハルキ君
皆さんみんないい人だから、快く承諾してくれたから安心して。
俺も幸せもんだなあ。と改めて思っている。
いいお付き合いのコツは
「嫌な奴とは、付き合わないことだよ」
今度ユックリ話そうね。みんなによろしくね。
君のブログにもコメントを書き込めるように工夫しなさいよ。それも新しい挑戦だ。

投稿: 篠笛 | 2008年9月 7日 (日) 05時55分

里山の日誌はほのぼのとしたブログです。
あの写真は私はグ~ンと若く撮れているので分からないから大丈夫です!

投稿: 梅 | 2008年9月 7日 (日) 06時22分

拝見しました!

みんな素敵に写ってる♪
新聞って、こんなに自然なスナップ写真風の写真って、あまり載らないものね。
素敵だなぁ~

「里山の日誌」隠れファン(お気に入りに入ってます)

投稿: 夏海 | 2008年9月 7日 (日) 06時26分

わーい。見た見た。この作者様に、あってみたいなあ。会わない方がいいかなあ?若いまんまで?

投稿: 藍弥生 | 2008年9月 7日 (日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ココロちゃんとデイト・元気がなくなった月見草 | トップページ | 天国から届いた別れの挨拶状 »