« 強盗殺人事件被害者のご両親から電話・千葉・銚子市立病院診療休止・大阪・雑居ビル、ビデオ店放火で15人焼死、犯人逮捕。 | トップページ | 「篠笛を楽しみま専科」教室・バアチャン入院して破砕・朝青龍対白鳳戦い八百長記事訴訟・中山元国交大臣が政界引退の意向 »

2008年10月 2日 (木)

梅ちゃんの五行歌が「ハマ風22号の推薦歌に・和ちゃんからアイスクリームの差し入れ

梅ちゃんの五行歌が「ハマ風22号の推薦歌に

松本希雲 選

お隣の奥さんから

「憲法九条を守るためよ」と

ピースウオークに誘われた

夕闇の町内を灯を持って歩いた

息子や孫と自分の為に

バアチャン石動きなし

バアチャン病院付き添い。レントゲン検査の結果、「尿道に残っていた石に動きなく、このままでの自然排出は時間が掛かる。また暴れ出す前に医療処置によって排出した方がよい。方法としては「破砕」が考えられる。この病院にはそうした機器がないので。「S」病院に紹介状を書く」といった診断結果。明日にでも紹介状を持っていくことにした。

和ちゃんからアイスクリームの差し入れ

和ちゃんがアルバイトに行っていたアイスクリーム店が閉店になって店仕舞いで残ったアイスなどを一杯貰ってきたといってお裾分け。

棚の整理

病院から帰ってラジオで国会中継を聞きながら、、棚の整理。

|

« 強盗殺人事件被害者のご両親から電話・千葉・銚子市立病院診療休止・大阪・雑居ビル、ビデオ店放火で15人焼死、犯人逮捕。 | トップページ | 「篠笛を楽しみま専科」教室・バアチャン入院して破砕・朝青龍対白鳳戦い八百長記事訴訟・中山元国交大臣が政界引退の意向 »

コメント

お梅ちゃん、おめでとうございます。また、アイスクリーム、おいしそうですね!
ようやく秋らしくなりましたね。明日は篠笛、よろしくお願いしま~す。

投稿: なっちゃん | 2008年10月 2日 (木) 21時10分

ブログに載せて頂き有難うございます。
松本希雲さんに感謝です!
篠笛夫人の「石」・・大丈夫ですか?我が家の息子も破砕しました。

投稿: 梅 | 2008年10月 2日 (木) 21時26分

どこのアイスクリーム?

投稿: 藍弥生 | 2008年10月 2日 (木) 23時33分

奥様、早くスッキリされるといいですね!
急に寒くなり、体調を崩されている方が多いので、
お二方とも冷えないように、気を付けて下さいね〜(^^)V
笛のお陰で、肺活量が増えたようです。
篠笛さん、ありがとうございます(^^♪

投稿: 撫子 | 2008年10月 3日 (金) 00時56分

奥様の石、動いてなかったのですか。
お痛みがないので、ちょっとは安心ですが
粉砕というのも、名前からして怖い気がします。
でも、一日も早く石がとれてお二人がご安心されることを祈ってます。

夜は冷えますので、お気をつけてね。


投稿: ルピナス | 2008年10月 3日 (金) 09時59分

梅さま!
素晴らしい♪

投稿: 夏海 | 2008年10月 3日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 強盗殺人事件被害者のご両親から電話・千葉・銚子市立病院診療休止・大阪・雑居ビル、ビデオ店放火で15人焼死、犯人逮捕。 | トップページ | 「篠笛を楽しみま専科」教室・バアチャン入院して破砕・朝青龍対白鳳戦い八百長記事訴訟・中山元国交大臣が政界引退の意向 »