« 篠笛を楽しみま専科・筑紫哲哉氏肺がんで千の風に | トップページ | 日本シリーズ西武が日本一・五行歌展示会方付け »

2008年11月 8日 (土)

三悠会副会長・誕生会・五行歌展示会・日本シリーズ

三悠会副会長・誕生会

三悠会副会長誕生会。企画、惠ちゃん、協賛、BF,、和ちゃん、支払い篠笛。

相鉄ジョイナス中華。3人が持ってきた手造りのクッキーなどに大変喜んでいた。

副会長には孫たちが幼いころから、副会長宅に二人のパジャマが用意されているほど、子供以上に可愛がってもらっている。ここのお粥は中華街のおかゆと匹敵。惠ちゃんが付いているのでアルコールは一切なし。

五行歌展示会

惠ちゃんと早目に落ち合って県政総合センターで開催中の五行歌展示会を覗きに行った。

朗読会で篠笛を聞いた情景を五行歌に詠んでくださったYさんの歌も展示されていた。ルピナスさんがYさんも見えていると教えてくれて、記念写真も撮ることができて感慨一塩。

知っている人が沢山いて恵ちゃんも驚いていた。

日本シリーズ

西武対巨人4対1で西武が勝って3勝3敗で明日の決勝戦に持ち込んだ。

|

« 篠笛を楽しみま専科・筑紫哲哉氏肺がんで千の風に | トップページ | 日本シリーズ西武が日本一・五行歌展示会方付け »

コメント

友達のうちで、野球をひさしぶりにみました。最後まで、気合が入って。勝負に出ていた岸投手の気迫に、負けてた感じだったね。

投稿: 藍弥生 | 2008年11月 8日 (土) 23時30分

恵ちゃんの監視は、完璧なのね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年11月 9日 (日) 00時49分

岸投手、ランナーが出ても「打たせるもんか!」との勝負師魂が漲っていたね。
イイ男!の顔してた(☆。☆)

投稿: 撫子 | 2008年11月 9日 (日) 00時54分

藍ちゃん
藍ちゃんも野球見ることあるんだ。BOOちゃん張り切っているから巨人応援してやってね。
夏海ちゃん
そうなのよ。孫は誰よりも可愛く、誰よりも怖い存在。
撫子さん
イイ男は別にして、BOOちゃんのためにも巨人応援しようよ。

投稿: 篠笛 | 2008年11月 9日 (日) 09時12分

おばちゃん喜んでいくれたみたいで、やってよかったね☆

また来月、焼肉も楽しみだね。

投稿: 恵 | 2008年11月 9日 (日) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 篠笛を楽しみま専科・筑紫哲哉氏肺がんで千の風に | トップページ | 日本シリーズ西武が日本一・五行歌展示会方付け »