« 三悠会副会長・誕生会・五行歌展示会・日本シリーズ | トップページ | 篠笛教室。コスモス・Mさん千の風に。体操富田選手引退 »

2008年11月 9日 (日)

日本シリーズ西武が日本一・五行歌展示会方付け

日本シリーズ西武が日本一

巨人対西武。西武が逆転で勝って優勝。日本一。

巨人優勝に賭けていた人も沢山いたのに残念。

五行歌展示会方付け

神奈川新聞で写真入で大きく書いてくれた。インテリーヤクザのMさんKさんにお礼の電話。

展示会最終日方付けに参加。反省会は欠席。狸小路は休み。お粥を食べて帰る。

庭作業

お日様の顔は見えず肌寒い一日。寒さのせいか用便が近く長く作業は続けることができない。午後から五行歌会展示会方付け。

|

« 三悠会副会長・誕生会・五行歌展示会・日本シリーズ | トップページ | 篠笛教室。コスモス・Mさん千の風に。体操富田選手引退 »

コメント

巨人ファンとしては、非常に残念!惜しかったなぁ〜。
五行歌展示会には、三日とも予定が付かずに伺えませんでした。不義理で申し訳ありません(´`)

投稿: 撫子 | 2008年11月 9日 (日) 23時27分

末っ子の学校に行ったり、先輩と牛の病気の話をしたり,あっという間の休日でした。テレビは、やっぱりみれませんでした・・・。ア、笛のお弟子さんを、ふやしましたー。

投稿: 藍弥生 | 2008年11月 9日 (日) 23時53分

本当に寒くなってきました!ご自愛ください!!

投稿: 夏海 | 2008年11月10日 (月) 01時04分

五行歌会の展示会に知人が寄って来たよ!と連絡がありました。
沢山の会員がいるので驚いていました。
後片付け有難うございました。

投稿: 梅 | 2008年11月10日 (月) 07時17分

篠笛さま

二日ともいらしていただき、片付けまでお手伝いいただき、本当にありがとうございました。本当にお疲れ様でした。

代表さんはじめ、たくさんの会員さんのご協力で無事賑やかに展示会をすることができました。おかげさまで、神奈川新聞にも大きく載せていただき、すぐに歌会にご参加していただける方もいらっしゃいました。
ありがたいことです。

どうぞ、お疲れ出されませんように。

ありがとうございました。

投稿: ルピナス | 2008年11月10日 (月) 17時02分

撫子さん
巨人残念だったね。BOOちゃんのところ今日寄ってみたが食事に行って留守だった。
藍ちゃん篠笛の素敵な新しい方紹介してくださってありがとう。
「清動」今に篠笛教室になっちゃうね。仲間が増えるって嬉しいことだよね。ありがとう。
夏海ちゃん
寒さなんかに負けてたまるか。
梅ちゃん
おと片付けは沢山人がいたから大丈夫だったよ。年寄りは邪魔になっただけ。
ルピナスさん
ご苦労様でした。
神奈川新聞も比較的大きく取り上げてくれてよかったです。
お疲れになったでしょう。先刻ご主人にお会いして来ました。真面目にやっていましたよ。

投稿: 篠笛 | 2008年11月10日 (月) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 三悠会副会長・誕生会・五行歌展示会・日本シリーズ | トップページ | 篠笛教室。コスモス・Mさん千の風に。体操富田選手引退 »