« 五行歌SUN SUN会に初参加・小室哲哉逮捕 | トップページ | 文章の友の姉妹・Sさん手術成功・孫二人揃って来訪・日本シリーズ »

2008年11月 5日 (水)

アメリカ大統領にオバマ氏・大阪ひき逃げ犯逮捕バアチャンの石

アメリカ大統領にオバマ氏

民主党オバマ氏が黒人で始めて大統領になった。アメリカが変わって日本も変るのか?

バアチャン通院

午後からバアチャン通院に付き添い。

レントゲン検査で腎臓内に微かな影が認められ、12月MRI検査と決まった。

遅くなって途中で開店すし。(割引サービス券の期限が切れる。と言うバアチャンの発案)

ひき逃げ犯逮捕

10月21日大阪で会社員をひき逃げ3キロにわたって引きずって死亡させたひき逃げ犯人が逮捕された。無免許、酒酔いらしい。地道な捜査が犯人逮捕に繋がった。

|

« 五行歌SUN SUN会に初参加・小室哲哉逮捕 | トップページ | 文章の友の姉妹・Sさん手術成功・孫二人揃って来訪・日本シリーズ »

コメント

本当にコツコツ足で聞いて回ったりしての犯人逮捕ですね。御苦労さまです。
犯人はヌケヌケとホストクラブで働いていたなんて許せないです。

オバマ氏になっても日本は変わらないようですね~アメリカからの要求がもっと強くなりそうだから、日本の政治家が頑張って欲しいもの。

投稿: 梅 | 2008年11月 5日 (水) 19時57分

若くて元気そうだよね。マケインさんより、ちょっと、もりあがりそうだよね。

投稿: 藍弥生 | 2008年11月 5日 (水) 23時38分

轢き逃げ犯、捕まってよかった!
轢き逃げは、ほぼ100%捕まるって聞いていたけど、本当ですね。
警察の方の地道な捜査の賜物ですね。

投稿: 撫子 | 2008年11月 6日 (木) 00時05分

梅ちゃん
コツコツ地道な捜査が、梅ちゃんに褒められて嬉しいよ。
藍ちゃん
若さでこの不況を乗り切ってもらいたいものだね。なんと言ってもアメリカが元気よくならなければ日本も駄目だからね。
撫子さん
犯人がつかまっても亡くなった人の命は戻ってこないが、悪いことした奴は、それなりの罰を受けなければ亡くなった人は浮かばれない。

投稿: 篠笛 | 2008年11月 6日 (木) 09時11分

 アメリカでは、オバマ氏で大変盛り上がっているけど日本にも盛り上がるような政治家が欲しいですね。
 奥様のMR大事ないといいですね。うちの家内も定期的に頭のMR検査をしてます。それにしてもお二人で回転寿司というのも微笑ましいですね。
 

投稿: ライス | 2008年11月 6日 (木) 09時35分

篠笛様
遠いところをありがとうございました。
3時半から演奏会を予定していたのですが禁止とは思いませんでした。
中途半端になって本当に申し訳ありませんでした。
実はMさんがあそこの地区会館の職員さんなので内緒ということが出来ず規則通りしか出来ません。
いつも使う時は職員さんがいないので飲み食い自由、演奏も聞こえなければOK.
なんだけど~
横浜と雰囲気違うって?
初心者が多いからかなあ。
とにかく本当にありがとうございました。
懲りずに又来てくださいね!

投稿: ルビーのママ | 2008年11月 6日 (木) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 五行歌SUN SUN会に初参加・小室哲哉逮捕 | トップページ | 文章の友の姉妹・Sさん手術成功・孫二人揃って来訪・日本シリーズ »