« バアチャンCT検査・物貰い・転倒後遺症?・メセバヤ紅葉 | トップページ | 名医が語る「名医の条件」 »

2008年12月 3日 (水)

バアチャンCT結果・石は小さくなった

バアチャンCT結果・石は小さくなった

バアチャンCT結果。「腎臓内の石は小さくなっているから自然に出てくる。もう一度破砕をする必要はない。ただ腸に少しおかしな傾向が見られる。専門医と画像を検討する。」と言うことで、24日また行くことになった。総合的にはチョット気になる結果だった。年を取ってくると色々何かがあるのは当たり前のようだ。

スーパーで買い物していると時間になったのでバアチャンの好きな回転すしで夕食。バアチャンは意外と平気みたいなので安心。

膝は皮下出血がだんだん広がって消えていくよう。

皆さん心配してくださっているのでご報告まで。

|

« バアチャンCT検査・物貰い・転倒後遺症?・メセバヤ紅葉 | トップページ | 名医が語る「名医の条件」 »

コメント

流石篠笛さんを支えて来られた夫人ですね。私のように騒がず医師に任せ、「その時はその時」と肝が据わっておられます。
学ばないと!

投稿: 梅 | 2008年12月 4日 (木) 06時51分

梅ちゃん
病院に任せておけば何とかなる!。そんな過剰な感覚が、篠を見ていて自然に見に付いてしまったようです。諦観と言うか、無知なのか、余り騒がないので助かっています。

投稿: 篠笛 | 2008年12月 4日 (木) 09時24分

母も病院通いばかりでしたが、私よりよっぽど丈夫でした。体の鍛え方が、違うのでしょう。
奥様も、あの難関を乗り越えていらした方ですもの。いい結果を待ってます(^-^)

投稿: 撫子 | 2008年12月 4日 (木) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バアチャンCT検査・物貰い・転倒後遺症?・メセバヤ紅葉 | トップページ | 名医が語る「名医の条件」 »