« 孫たちの来訪・バアチャン吐く | トップページ | 明けましておめでとうございます »

2008年12月31日 (水)

元気で幸せ一杯の年の瀬

元気で幸せ一杯の年の瀬

今年も最終日となってしまった。この間今年の我が家の十大ニュースを纏めてみたが、色々あった。でもこうしてバアチャンと元気で大晦日を迎えることができたことに感謝。大勢の皆さんの支え、励ましをいただいた。有難うございました。有難うございました。

午前中毎年恒例になっているスーパーへの買出し。不景気なんか何のその。何処の売り場も人で溢れていた。バアチャンメモを片手に色々買い込んで篭はたちまち一杯。

早目に夕食。なんだかんだと言っても紅白にチャンネルを合わせる。

年的ジャンボ宝くじは夢と終わった。

年の瀬を

バアチャンの

手作りおせちで

過ごす

幸せ

皆さんご声援有難うございました。

|

« 孫たちの来訪・バアチャン吐く | トップページ | 明けましておめでとうございます »

コメント

お餅、持ってくれば、お雑煮作るよ、って84祭の義母が言うので、明日朝は、そこで食べます。ずっこけ嫁でしょう?

投稿: 藍弥生 | 2008年12月31日 (水) 22時04分

 我が家も家族全員元気で年を越せること誠に有り難く、感謝の気持ちでいっぱいです。
 篠笛先輩には、特にブログを通じていろいろご指導を賜り元気を戴きました。有難うございました。
 来年も宜しくお願い致します。
 良いお年をお迎えください。

投稿: ライス | 2008年12月31日 (水) 22時14分

年の瀬に、
篠笛さんの「幸せ」読んで
ほっと暖かくなりました。

今年は、いろいろと大変お世話になりました!ありがとうございます。

来年もよろしくお願いいたします。
楽しみましょうね(^-^)

投稿: 夏海 | 2008年12月31日 (水) 22時44分

本年、笛への想い、そして人への思いやりを、たくさん、たくさん、教えていただきました。本当にありがとうございました。
来年も、引き続き、宜しくお願いいたします。

投稿: けんたろう | 2008年12月31日 (水) 22時56分

今年もいろいろありましたが、篠笛さんから元気を頂いてなんとか終了。
来年も笛に詩に歌に頑張ります!

投稿: 梅 | 2008年12月31日 (水) 23時30分

藍ちゃん
義母さん元気になられてよかったね。
甘えられるときはウンと甘えなさい。
年寄りはそれが嬉しいのです。親孝行の一つです。来年もよろしくね。
ライスさん
コメントなどで色々励ましていただき、継続の力となっております。来春はイワヒバなど家の家族を嫁入りさせていただきます。よろしくね。
夏海ちゃん
夏海ちゃんのひろばには楽しみ、癒していただきました。今年もよろしくね。
けんたろうさん
あなたに大きな記事で紹介していただき、篠の人生に素敵な彩を付けていただきました。来年もよろしくお願いたします。あなたの先輩のSさんも元気になりました。
エンちゃん
いらっしゃい。
時々来て下さい。よろしくね。
梅ちゃん
いつも励ましてくれてありがとう。篠笛も3月発表会目指して頑張りましょう。ベスに褒められるようにね。よろしくね。
みなさん
色々今年一年有難うございました。紅白も今終わりました。除夜の鐘が聞こえてきました。来年もよろしくお願いいたします。よい年でありますように。

投稿: 篠笛 | 2008年12月31日 (水) 23時45分

皆さんに遅れを取ってしまい、年が明けてしまいました!
篠笛さん、昨年は沢山!沢山!お世話になりました。ありがとうございました!
篠笛さんには色々な事を教えて頂き、感謝・感謝の一年でした。
今年も元気ハツラツで頑張りますので、よろしくお付き合いのほど、お願いします(^^)Vネッ♪

投稿: 撫子 | 2009年1月 1日 (木) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 孫たちの来訪・バアチャン吐く | トップページ | 明けましておめでとうございます »