« 入院前夜 | トップページ | 破砕成功・夢の日帰り入院 »

2009年7月 7日 (火)

PinkyPigletsセカンドセレクションへ

ニュース速報・PinkyPigletsセカンドセレクションへ

皆さんにご協力いただいた藍ちゃんの長女明日香ちゃんのPinkyPigletsがギリギリながらセカンドセレクションへ進むことができました。

皆さんが毎日クリックしてくださったお蔭です。

有難うございました。

|

« 入院前夜 | トップページ | 破砕成功・夢の日帰り入院 »

コメント

明日の入院、無事に終了しますようお祈りします。

投稿: 山猿 | 2009年7月 7日 (火) 21時20分

 歴戦の勇士だもの、何ということはないでしょう。篠さん、冷えた、おいしいビールが待ってるよ。

 明日香ちゃんは、よかったね。元気いっぱいの年齢不詳のお母さんもついてるし、大丈夫。頑張れ‼栄冠は君に輝くぞ‼

投稿: 異風坊 | 2009年7月 7日 (火) 23時15分

ピンキー、よかった♪皆さんの応援のお陰です!明日香ちゃんの乳母!?は、嬉しい!!!
篠笛さん、お祝いの一杯が待ってるからね。イイ子で、お帰りを待ってま〜す(^^♪

投稿: 撫子 | 2009年7月 7日 (火) 23時22分

入院前に、ブログの更なる更新、意欲に燃えて忙しい篠笛さん.犯人は、わたしです!超音波で、石が残っているか見る人がいるんだ!っていってあげてくださいね。

投稿: 藍弥生 | 2009年7月 8日 (水) 06時37分

家の内装のことなどで、またご無沙汰していましたら、ご入院の日になってしまいました。
パソコンはお帰りになってからでしょうから
どうぞご無事でお帰りになられることを祈っております。

別の友人も今日入院です。彼女は明後日手術。

七夕のお願いはお二人の手術の成功です。

投稿: ルピナス | 2009年7月 8日 (水) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院前夜 | トップページ | 破砕成功・夢の日帰り入院 »