« 篠笛教室。 | トップページ | 「がんと共存35年・ホスピスへの道」・Gセンター診察日・皆既日食 »

2009年7月21日 (火)

衆議院解散・講演原稿まとめ・押印挨拶状届く

衆議院解散

なにやら訳の分からぬことを並べて衆議院は解散となった。830日投・開票。国民無視。

政権交代なるかどうかが見物。

講演原稿まとめ

25日の講演が近付き書類を見直してみると今日が講演内容の原稿提出締切日。

とりあえず経歴と、おしゃべりの項目だけを書き並べて送ることができた。

押印挨拶状届く

藍ちゃんから山猿さんに作ってもらった印鑑を押した挨拶状が届いた。これで卒業証書も一人前になった。

山猿さんありがとう。藍ちゃんよかったね。

朱肉を印鑑全体にいきわたるようにしっかり付けないと折角の印鑑が泣くよ。

明日はGセンター診察日。採血があるから早く行かないと

|

« 篠笛教室。 | トップページ | 「がんと共存35年・ホスピスへの道」・Gセンター診察日・皆既日食 »

コメント

フカヒレどころじゃなかったのね・・・
熱くなったり涼しかったり、身体の調子も狂っちゃうから
気を付けてください。ネ
しばらくパソコンが使えなかったのでやっとこ復活!

投稿: 夏海 | 2009年7月21日 (火) 18時50分

 25日の講演は、無理のないようマイペースでお願いします。

 今日「ふかひれラーメン」を食べてきました。とっても美味で家内ともども篠笛さんに感謝感謝です。有難うございました。

投稿: ライス | 2009年7月21日 (火) 18時54分

藍さんに、印の押印方法を教示しなくてはなりませんかね。25日の役付けありがとう存じます。

投稿: 山猿 | 2009年7月21日 (火) 20時30分

梅雨の戻りのような 涼しい一日でした。
それにしても 予定のない日は 無いようですね~篠笛様。
体力には自信がお有りのようでしょうが 疲労は発作の原因では?どうぞ お大事にしてください。 

投稿: ふくろう | 2009年7月21日 (火) 20時35分

夏海ちゃん
パソコン調子悪かったの?
治ってよかったね。

ライスさん
フカヒレラーメンを紹介しただけなのに、奥さん孝行し喜んでいただき恐縮です。ホント美味しいよね。
あそこのお粥も美味しいよ。

山猿さん
藍ちゃんに素晴らしい印鑑作ってくれてありがとう。それにしても早いね。押捺方法は練習してよくなったみたいだよ。25日よろしくね。

ふくろうさん
ご心配戴きすみません。発作は何時ものことです。しばらく休んでいたのが破砕で復活したのかもしれません。文章にすると大袈裟ですが、命に関わるようなことではないでご安心ください。

投稿: 篠笛 | 2009年7月21日 (火) 22時55分

 この間いっていたことは、どうしたの?永田町の茶番劇、お粗末のひとこと。
 それで、たっぷりの報酬と秘書、車付き。すべて税金。国民は、ぼーっとしちゃあいられない。ちゃんとした審判を下さないと、腹の虫がおさまらない。

投稿: 異風坊 | 2009年7月21日 (火) 23時15分

ちょっと良いからって、すぐ無理しちゃあ
ダメですよ〜。
25日の講演は長丁場なんだから、お目付役と看護士さんがいなくっちゃね。
看護士さんは心優しい美人さんがいいでしょ?いるいる、すぐそばに!?(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2009年7月21日 (火) 23時17分

八方美人のジョイさんも、いるでしょ?印鑑ばっちり、わたしが押したから。明日香ちゃんが、優しく押したもんで・・・。

投稿: 藍弥生 | 2009年7月21日 (火) 23時30分

40日の選挙戦が始まりましたね。本当に国民無視もいいところです。
がんセンターの採血室は戦場のようですね。あそこで2ヶ月ボラをやり・・驚きました!

投稿: 梅 | 2009年7月21日 (火) 23時38分

外孫・・・サマソニ、落選でした・・・元気付けで、ふかひれラーメン、おねがいします? みんなの応援、忘れずに、これからも、がんばります。

投稿: 明日香 | 2009年7月21日 (火) 23時52分

篠笛さん 手術も無事終わられ、よかったです。今週教室があったとは!!全然知らずに休んでしまいました(^^;)。篠笛さんがお加減が悪かろうがよかろうが、熱心に練習なさってすごいでする。どうぞお大事に! にゃ。でした

投稿: | 2009年7月22日 (水) 10時43分

異風坊さん
なんだかんだと言いながら、伊豆とは恐れ入ったよ。こんな時だ奥さん孝行しっかりやっておいで。

撫子さん
美人の看護師to
元デカさんが付き添いで安心して喋れるよ。心強いね。よろしくね。

藍ちゃん
明日香ちゃん残念だったね。次回頑張ろうよ。ハンコ押すべきところは押さなくっちゃね。

梅ちゃん
連休明けだから今日特に凄い混みようだった。梅ちゃんがあそこでボランティアーしていたなんて知らなかったよ。
また選挙うるさくなるね。

明日香ちゃん
残念だったね。でもさバックに大応援団がいることが分かっただけでもよかったじゃない。次ぎ頑張ろうね。
皆さん応援・ご協力ありがとうございました。

名無しの方(大体どなたか見当は付いています)
篠笛教室に通っておられる方のようですが。ACの事務所や教室などあちこちに貼紙が出ていましたよ。

投稿: 篠笛 | 2009年7月22日 (水) 15時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 篠笛教室。 | トップページ | 「がんと共存35年・ホスピスへの道」・Gセンター診察日・皆既日食 »