« 安曇野墓参出発 | トップページ | 13日の主な出来事 »

2009年9月14日 (月)

13日の主な出来事

13日の主な出来事

突然の発作

昨日出発して直ぐ突然強い発作に襲われた。発汗・悪寒・・・強烈なホットフラッシュの来襲。

「ドタキャンだから全額支払いになるかが。中止しよう」というような状態だった。

路肩に車を停めてしばらく様子を見た。思い切って吐いたところ、次第に治まっていった。

寝不足が原因か?

中央高速を載って降りる頃には完全に元に戻って、墓参も無事済ませることができた。

先祖様が助けてくれたと思う。

エロ・コメント進入

昨日のコメントにエッチな書き込みがあって御迷惑をおかけしました。孫に手伝って貰って悪戦苦闘の末消去できました。

わざわざ電話・メールなどでご注意してくださった方々有り難うございました。個々にお礼を申し上げませず失礼致します。

帰ってからチェック方式を検討したいと思います。

三兄見舞い

K兄が入院していると聞き昨日帰り道見舞いに行った。

88歳大東亜戦争に召集された戦争体験者。

ベッドに寝たきりのようだったが、涙を流して喜んでくれた。

松茸山荘

松本市郊外の秘湯「穴沢の湯」の松茸山荘。信州生まれだが聞いたこともなかった。娘がインターネットで調べたかたところ。

周囲山に囲まれた穴場。

松茸の炊き込みご飯が印象に残った。値段の割に料理も、従業員の応対もよかった。

里山の日誌

墓前で篠笛を吹いているところを甥がブログ「里山の日誌」に載せてくれた。

|

« 安曇野墓参出発 | トップページ | 13日の主な出来事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安曇野墓参出発 | トップページ | 13日の主な出来事 »