« 老夫婦が踏み切り事故死・逮捕の要件 | トップページ | 花粉症? »

2010年1月23日 (土)

小沢幹事長の参考人事情聴取・盗賊改め役仲間の叙勲祝い・カラオケボックスで篠笛練習

特捜部今日民主党小沢幹事長の参考人事情聴取

連日世間を騒がせている小沢幹事長の事情聴取が都内のホテルで行われた。あれだけ騒いだ後。どんな展開になるのか。

事情聴取の内容は今晩記者会見で発表することになっている。これからが見もの。

盗賊改め役仲間の叙勲祝い

インターナショナルコンチネンタル・ホテルで昔盗賊改めで汗を流した仲間3人の叙勲祝い。発起人。参加者34名。

元最高責任者のKさんも特別参加。

幹事から篠笛演奏の注文があって丁度ライスさん、ナンコーさんもいたので3人で荒城の月、さくらをを合奏。篠は千の風になってを。みんなが驚いていた。

カラオケボックスで篠笛練習

ライス、ナンコー、山猿の4人でライスさんの案内で関内のカラオケボックスで篠譜練習。

朝青龍優勝

|

« 老夫婦が踏み切り事故死・逮捕の要件 | トップページ | 花粉症? »

コメント

 叙勲祝賀会お疲れ様でした。
 苦労を共にした仲間の集まりは何と言っても楽しい限りです。このような会を発起していただき有難うございました。
 更にお疲れのところを篠笛練習にまでお付き合い戴き感謝です。 是非又機会を見てお願い致します。

投稿: ライス | 2010年1月23日 (土) 19時33分

午後2時から、横浜関内某カラオケスタジオにおいて、篠笛先生・ライスさん・ナンコウさんと私の「デカ・フルート・カルテット」とでも申しましょうか、篠笛特訓教室でした。ライスさん主催で大変お世話になりました。ライスさんナンコウさんの音色にただただ感心させらました。本日は、女人禁制でしたが、優しい篠笛先生の一言で次回からはどなたでもお招きしたいと決定いたしました。

投稿: 山猿 | 2010年1月23日 (土) 20時57分

今日はお疲れさまでした。
人前で吹くことの難しさを痛感しました。
合奏でしたのでボロが出ず助かりました。
ライスさん、山猿さんとの篠笛教室
楽しかったですね。又お願いします。

投稿: ナンコー | 2010年1月23日 (土) 21時28分

わたしも,小学校の友達のお父さんが92歳で亡くなったので,千の風になって,を吹いてきたよ。みんな,泣いちゃった。お父さんは幸せだねって。おかげさま!芸大の邦楽を出たお父さんなの。

投稿: 藍弥生 | 2010年1月24日 (日) 01時07分

カラオケボックスって、色んな事に使えるのね。楽器を持ち込んでいいとは、驚きです。ママさん達のパーティーや、サラリーマンがパソコンを持ち込んでお仕事をしているなんて、思いも寄りませんでした!
デカさん4人衆の篠笛特訓の成果、楽しみにしてるね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年1月24日 (日) 01時41分

目に浮かびますね!
流石探偵仲間は息が合います。
カラオケ・・何か歌わなかったのですか??

投稿: 梅 | 2010年1月24日 (日) 06時39分

叙勲祝賀会の発起人、お疲れ様でした。皆さんのご功績に心から敬意を表します。

政治と金の問題にはうんざり。
東京湾は波静かで釣り日和。

投稿: 竹 | 2010年1月24日 (日) 07時54分

そーか!カラオケボックスってレンタルスペースかあ!(^-^)いろいろな活用できそう!

投稿: てる! | 2010年1月24日 (日) 09時03分

ライスさん
いい練習場所を紹介してくれてありがとう。ライスさんの音色が日増しによくなっていく理由が分かった。またやろうね。

山猿さん
カラオケボックス・レッスン時々やろうね。

ナンコーさん
3人の合奏みんなが驚いていたね。切磋琢磨いい勉強になるよね。
人の前で吹くということは凄く勉強になるよね。

藍ちゃん
悲しみの中にいるご遺族の方には「千の風になって」は心に染み入るよね。
篠笛がダンダン藍ちゃんの生活の一部になって行くのは嬉しいよ。
今度聞かせてね。

撫子さん
男同士お互い、ここはこうして、ああしてと注意しあって有意義は練習が出来ました。

梅ちゃん
一時間半ミッチリ篠笛練習で歌は歌いませんでした。ライスさんの音色がいい訳が分かりました。

竹さん
懐かしいメンバーの大集合で楽しかったです。後のカラオケボックスの篠笛レッスンも楽しかったですよ。

てるさん
カラオケボックス、昨日は土曜日で小さな子どたちで溢れていました。色々の利用方法があるようですよ。

投稿: お篠 | 2010年1月24日 (日) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 老夫婦が踏み切り事故死・逮捕の要件 | トップページ | 花粉症? »