« クリニックへ・インテリーヤクザ仲間と放談会 | トップページ | 足利事件再審・菅家さんに無罪判決=18年余で名誉回復・宇都宮地裁・冬が逆戻り?・お昼寝 »

2010年3月25日 (木)

大失敗篠笛個人レッスン忘却・健ちゃんの卒業祝い

大失敗篠笛個人レッスン忘却

個人レッスンの日だと言うことを先生からのメールを頂くまでは全く忘れてしまっていた。駆けつけたが先生はお帰りになった後だった。

夕方の健ちゃんのことに頭がいってしまっていた。先生にはご迷惑をお掛けしてしまった。

ボケたでは済まされない。

健ちゃんの卒業祝い

健ちゃんが補修の研修を卒業してその日から勤務に復帰した。

恵ちゃんが出張から昨日帰ってきたので今日横浜西口レストランシェ・フルールで三悠会副会長主催の卒儀祝い。

心の篭った料理でみんな美味しかったが特に、アワビのステーキは絶品だった。

和ちゃんは成人式祝いの背広ができて大喜び。店を出た後、若い者たちに誘われたが昨夜に引き続きは無理。タクシーを拾う。

|

« クリニックへ・インテリーヤクザ仲間と放談会 | トップページ | 足利事件再審・菅家さんに無罪判決=18年余で名誉回復・宇都宮地裁・冬が逆戻り?・お昼寝 »

コメント

私もレッスンをお休みしたんだけれど、用があってS先生にお電話したら、篠笛さんがみえないって、二人で心配しちゃいました〜。でも、元気でよかったよ!疲れて寝ちゃってるんじゃないか、って噂してたの。クシャミ出なかった?
アワビのステーキとは、豪華絢爛♪今の私には、目の毒、気の毒、耳の毒!?(^^ゞ

投稿: 撫子 | 2010年3月25日 (木) 22時24分

しの笛レッスンを忘却とは珍しいですね。
植木やら毎日忙しいから無理ないですね。
ご家庭でもいろいろお祝い事があり忙しい様子ですね。
寒い1日でしたがお元気でお出かけで安心しました。

投稿: 梅 | 2010年3月25日 (木) 22時26分

 レッスンに限らず度忘れは、誰しも良くあることです。 でも、高いものにつきそうですネ! 
 健太君の卒業おめでとうございます。 ますます頼もしくなられたことでしょうネ! これからの輝かしい警察人生に大いなる拍手を送ります。
 昨日、県警本部に顔を出したら、異動日だったらしく車が数珠繋ぎになっていました。 悲喜こもごも県警の異動には、今でも強い関心をもっています。

投稿: ライス | 2010年3月25日 (木) 22時42分

後輩の成長に、ちょっと夢中なんだと思う。藍ちゃんの誕生日のことで、頭いっぱいとか?うそぴょーん!ま、いろいろあるのが人生。佐野の母は、元気でした。猫連れて行ったので、ギズモが一番主役でした。

投稿: 藍弥生 | 2010年3月25日 (木) 23時17分

今日はご馳走様でした。

また来月が楽しみだね。
なんだか、仕事忙しくて、バタバタしてるけど4月後半は少しゆっくりだから、またショッピング付き合ってね♪

投稿: めぐみ | 2010年3月26日 (金) 01時05分

撫子さん
心配掛けたね。
撫子さんもお休みだったんだね。
レッスン日を忘れてしまうなんて・・・情けなくなってしまうね。

梅ちゃん
先生からメールを頂くまで全く忘れてしまっていた。
篠笛を辞めてしまうつもりはないのだから、認知症の始まりかもしれない。

ライスさん
いよいよボケが本物になってきたようだ。このところチョット疲れ過ぎかもしれないと、慰めているが・・・。
県警の異動知っている顔が少なくなってきたね。

藍ちゃん
誕生日忘れていないよ。回転寿司にしようかね。
ニャンコつれてのお見舞い。お母さんも元気の様子よかったね。
認知症・ボケ対策の薬ないかね。

恵ちゃん
楽しかったね。美味しかったね。
来月も、新婚旅行も明るいニュースでよかったね

投稿: お篠 | 2010年3月26日 (金) 06時46分

庭には惚けの花が満開です。まさか親父さんに、惚けの始まりとは信じられません。原因は山猿の何度ものメールやFAXではなかったでしょうか。

投稿: 山猿 | 2010年3月26日 (金) 07時46分

お元気そうで何よりでした。忘れることも生きてる証拠、誰にでもあることですよ。
健ちゃんの卒業祝い、おめでとうございました。篠さんの周りには、明るい雰囲気がただよってますね。

私も、昨日は孫の大学入学祝いで、あざみ野まで行ってきました。(息子はインドに単身赴任中、4月末には本帰国の予定)

投稿: 竹 | 2010年3月26日 (金) 08時11分

山猿さん
確かに今ボケは満開。悲しいね。
夕方のけんたくんの卒業祝いの主催者との連絡などで、そっちにすっかり頭が行ってしまっていた様だ。
山猿さんのせいではないよ。

投稿: お篠 | 2010年3月26日 (金) 08時13分

竹さん
お孫さん大学入学おめでとうございます。
物忘れも生きている証拠。なんて優しく慰めてもらってありがとう。
寂しいね。

投稿: お篠 | 2010年3月26日 (金) 08時18分

昨日はお祝いをしていただきありがとうございました。どの料理もとてもおいしく、ついつい食べ過ぎてしまいました。みんなでわいわい話をしながらとても楽しい時間を過ごせました。
今年は植樹祭にAPECと県警は大忙しですが、第一線で精一杯頑張ります!
これからばたばたと忙しくご迷惑をおかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

投稿: けんた | 2010年3月26日 (金) 21時18分

けんたくん
昨日は楽しかった、美味しかったね。
一瞬の不注意・油断は大事に繋がる。小さなことでも緊張感を失うことのないように。
みんなが期待している。
暇な時は遊びにおいでよ。

投稿: お篠 | 2010年3月26日 (金) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリニックへ・インテリーヤクザ仲間と放談会 | トップページ | 足利事件再審・菅家さんに無罪判決=18年余で名誉回復・宇都宮地裁・冬が逆戻り?・お昼寝 »