« バアチャン通院順番取り・巨人木村拓也コーチ急死/ハマ風投稿歌3首送信 | トップページ | Mさん見舞い・久保田で乾杯 »

2010年4月 7日 (水)

バアチャン通院順番取り・巨人木村拓也コーチ急死・ハマ風投稿歌3首送信

バアチャン通院順番取り

今日はバアチャンのクリニック通院日。

自転車で順番取り。1番だった。大喜びのバアチャン。

先日ピーコの講演会に来てくれた看護師さんが「自転車大丈夫?」と気遣ってくれた。

巨人木村拓也コーチ急死

巨人木村拓也コーチは4月2日、広島でシートノック中に倒れ入院していたが今朝死去(くも膜下出血)享年37歳。

ハマ風投稿歌3首送信

何時も締め切りギリギリ。幾ら考えとも同じ。余裕を持って送信。

|

« バアチャン通院順番取り・巨人木村拓也コーチ急死/ハマ風投稿歌3首送信 | トップページ | Mさん見舞い・久保田で乾杯 »

コメント

奥様思いの篠笛さん、ほのぼのさせて頂いて、こちらまで嬉しくなっちゃう♪
もう歌を送ったの〜?私は又ギリギリかな。
木村コーチの急逝、残念です。早すぎます。何か症状がなかったのかしら?少しでも変だったら、篠笛さんに相談するからよろしくね〜(・・;)

投稿: 撫子 | 2010年4月 7日 (水) 19時42分

 奥様のクリニック順番取り「一番」は、流石です。 良かった良かった!

 木村拓也コーチの急逝びっくりしました。 心からご冥福をお祈りいたします。

 ハマ風投稿は暫らくお休みさせていただきます。

投稿: ライス | 2010年4月 7日 (水) 19時59分

癌の全敵術後8年、本日定期健診、1月の血液検査結果PSA数値やや高め、本日採血、28日再通院の命令、親父さんとは比較にならず、我の病はまだまだひよこ。待合室の患者で、元気な顔をしているのは吾輩だけと自負。負けてたまるか。本日は、拙妻が御話しできてよかったと大喜びでした。有難うございました。

投稿: 山猿 | 2010年4月 7日 (水) 20時03分

またまた 冷たい雨が降っています。
早々と ハマ風投稿されて~篠笛さんみならって 私も明日には投稿しま~す。

投稿: ふくろう | 2010年4月 7日 (水) 20時06分

これからという時に、命ってはかないね。一番大好きな場所だけど、残念だね。明日やろうと思ったことも、あっただろうにね。。。今日、やっとこうっと!

投稿: 藍弥生 | 2010年4月 7日 (水) 21時54分

撫子さん
最期,死に水を取ってもらうのはバアチャンだからね。
俺より後になってもらわなければね。
病のことならいつでも相談にのります。

ライスさん
バアチャンには何時もお世話になってますかね。出来ることから小まめにやっているわけ。
伯母さんの歌胸を打たれた。
一休みしながらまた始めようよ。

山猿さん
今日は思いがけず奥さんとお話できてよかったです。
検査結果何でもないこと祈念。

ふくろうさん
ハマ風投稿こんなに早いのは初めてですよ。たまにはね。

梅ちゃん
37歳若いね。これからだと言うのにね。
寿命かね。ご冥福を祈るのみ。

藍ちゃん
人の命の儚さよ。
一日一日を大事に大切に生きようね。
そんなことを教えてくれた。

投稿: お篠 | 2010年4月 7日 (水) 22時11分

木村拓也氏の冥福をお祈りします。寿命は神様がお決めになるのでしょうか?予防出来る方法がないのかしらと悔しいですね。
篠笛様の奥様のクリニックの順番待ちほほえましいお話、いつも甘心して読ませていただいております。それにしてもクリニックの少しでも待ち時間を少なくする方法があるはずと、私はいつも考えてます。例えば電話で予約できる方法があっていいはずですよね。

投稿: おこわ草 | 2010年4月 8日 (木) 04時36分

おこわ草さん
惜しい人をなくしましたよね。
改めて人の命の儚さを教えられました。
バアチャンの順番待ちはこのところお決まりになってしまいました。このくらいしかやってやれることがないのですよ。
俺よりは長生きしてもらわねば困りますからね。
言ってみれば自分のためでもあるのです。

投稿: お篠 | 2010年4月 8日 (木) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バアチャン通院順番取り・巨人木村拓也コーチ急死/ハマ風投稿歌3首送信 | トップページ | Mさん見舞い・久保田で乾杯 »