« 毎日新聞に五行歌朗読会のことが登載・視野検査・新しくなった電動自転車 | トップページ | こころちゃん命日・神奈川新聞湘南版に朗読会の記事登載 »

2010年5月13日 (木)

JBK友の会コメント数1万件突破

JBK友の会コメント数1万件突破。

昨日コメント数がついに一万件を突破した。今現在の管理室の数値を見ると

記事数  1、334件

コメント数  10,008件

アクセス総数 201,932件

一日平均アクセス数 165,98件

まさに驚くべき数値。皆さんの温かいご声援の賜物以外の何もでもない。

有難うございました。

1万件を一つの区切りとも考えていましたが、眼の方も後10年と保障されましたので、皆さんのお言葉に甘えてもう少し続けていきたいと思います。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

一万件突破祝賀会はこの感激の興奮が冷めない内に実施しようと思います。

その節はまたよろしくお願いいたします。

|

« 毎日新聞に五行歌朗読会のことが登載・視野検査・新しくなった電動自転車 | トップページ | こころちゃん命日・神奈川新聞湘南版に朗読会の記事登載 »

コメント

わ~すごい!予想外に早く突破しましたね~
おめでとうございます。
これもひとえに 篠笛さんの日々の健康と努力の賜物でしょう。凡人にはできることではありません。
祝賀会が楽しみです。ちなみに 私はきょうから10日間ほど介護で関西です。何事もなく 帰宅できることを願いつつ・・・・

投稿: ふくろう | 2010年5月13日 (木) 09時32分

おめでとうございます。すべて篠さんの人徳?ですね。

投稿: 則天去私 | 2010年5月13日 (木) 12時05分

おめでとうございます。
栄えある一万人目は、どなただったのでしょう!?
それにしても、すごいです。
次は、二万人を目指しましょう。
きっと、お力になれると思います。

投稿: アルキメデス | 2010年5月13日 (木) 16時09分

おめでとうございま〜す!!!♪♪♪
(^^)/▽☆▽\(^^)
すごいスピード達成。毎日更新、毎回一人
一人にコメント返し、ありがとう♪
大変だから返さなくってもいいよ、って言いながら篠笛さんのお返事を楽しみにしちゃって、そのお蔭で私も元気をいっぱい貰えたよ。ありがとう!
祝賀会が楽しみ〜♪さぁ〜、2万突破目指そうね〜p(^^)q

投稿: 撫子 | 2010年5月13日 (木) 17時42分

一万件突破、素晴らしいですね。心からお祝い申し上げます。すべては篠さんのお人柄、少しはお役に立ったのかなあ・・・?
二万件を目指し、頑張りましょう。

午前中、耳鼻咽喉科通院。難聴ほぼ改善、耳詰まり感残る。投薬3種、二週間後の通院予約。

投稿: 竹 | 2010年5月13日 (木) 18時02分

You did it!やったあ♪今日、まっちゃんから電話あったので、伝えておきまーす。

投稿: 藍弥生 | 2010年5月13日 (木) 20時57分

1万件突破おめでとうございます。ちょっと想像できませんが、原稿用紙にすると何枚ぐらいになるのでしょうか?凄いです。
いつも閲覧するだけで、思い出したようにコメントするだけの私は、恥ずかしい限りです(*´ェ`*)

投稿: 逗子まま | 2010年5月13日 (木) 21時33分

コメント1万分の数件は、私の無礼千万なもの言いが挿入されていて、反省しています。いずれにいたしましても、1万件突破おめでとうございます。

投稿: 山猿 | 2010年5月13日 (木) 21時57分

 コメント数1万件突破おめでとうございます。
 それよりもっと凄いことは、年間365日無休で日々更新を継続されたこと。 更に、コメントの全てに返事された実績は、誰にも真似の出来ないことです。
 沢山の元気を貰い人生観まで変わることが出来て感謝しております。 今ここに改めて御礼を申し上げます。

投稿: ライス | 2010年5月13日 (木) 22時05分

 凄いの一語に尽きるね。おめでとうございます。
 篠さんの人柄と、一人ひとりにコメントの返事を書く、日々の努力の積み重ねだね。さすがだ。

投稿: 異風坊 | 2010年5月13日 (木) 22時38分

ふくろうさん
これも皆さんのお蔭ですよ。
これからもよろしくね。
親孝行も大変ですね。できない人の事を考えて悔いの残らない看病をしてきてください。

則天去私さん
ありがとう。忘れたころ、でも、節目節目にくれるコメントも大事にしているからね。
見ておられるのならたまにはコメント貰いたいものですね。


撫子さん
皆さんのお蔭。月見草の会が楽しみ。
コメントのコメントが評判がいいようだね。会わなくても会っている以上にみんなの日常もわかって楽しいからもう少し続けようね。よろしくね。
雅会日本画展の案内状届いたよ。山猿さんとうかがうよ。

アルキメデスさん
ありがとうございます。
一万人目の方は、秘密です。月見草の会のとき発表します。

竹さん
こればっかりは一人相撲はできません。皆さんのお蔭です。
耳よかったですね。お大事に。

藍ちゃん
「藍弥生の世界」に刺激されて始めたブログの世界。これまで続けられたのは、みんなのお蔭。これからもよろしくね。
月見草の会では篠笛合奏するからね。顔見せてよね。
ナンコウさんから電話よかった。
雅会日本画展の案内状届いたよ。山猿さんとうかがうよ。

逗子のままさん
本当に凄い数値なんです。原稿用紙何枚分かって?言われても数えようもありません。
一人じゃなくて大勢の方の心が篭ったコメントの集積ですからまさに宝物です。
ママさんも思い出したときで結構ですから尋ねて下さい。その内コメント会「月見草の会」を開催しますからそのときは是非参加してください。

山猿さん
無礼千万なんてとんでもない。山猿さんのコメントを楽しみにしているんだよ。これからもその調子でよろしくね。
会わなくても毎日会っている以上に会っている感じ。
今晩月見草は7輪も咲いて祝ってくれている。

ライスさん
自慢は立ち上げてから休んだことがないこと。
それこそコメント衆の中には一日も休まずお付き合いしてくれる方たちもいてそんな優しい方々に支えられていること。
今ではJBKを書きコメントにコメントを書き込むことなくして一日は終らなくなった。
大変なことを始めてしまった。とも思うことがある。
でもこれを断ち切る勇気がない。

異風坊さん
篠本人が一番驚いている。これって俺一人じゃどうすることもできない数値だからね。
優しい心をお持ちの方々に恵まれた証。
ありがたいね、感謝あるのみ。
長生きしてよかった。と本心から思っている。

みなさん
本当にありがとうございます。
でかいことを言っても一人で生きているんじゃない。大勢の方に支えられているんだという証。
一万件を引き際の一つの区切りとしようかと思っていましたがもう少し続けることにいたしました。
今後ともよろしくご声援ください。
月見草の会には是非ご参加くださるようお願い申し上げます。
今晩月見草は7輪も咲いて祝ってくれています。

投稿: お篠 | 2010年5月13日 (木) 23時44分

篠笛さん、すごい!すご~い!おめでとうございます。これからもお元気で、書き込みするわたし達のためにも、そして、アクセスしている大勢の方々のためにも、このブログは続けてくださいね。

投稿: なっちゃん | 2010年5月14日 (金) 00時28分

なっちゃん
皆さんのご声援の賜物です。
もう少し頑張る勇気・気力を頂きました。

投稿: お篠 | 2010年5月14日 (金) 08時53分

コメント1万人突破おめでとうございます。
本当にすごいことです。

篠笛さんの広いご人脈にいつも助けていただき、そのたびに昔お付き合いされた方々のお心にどれだけお人柄の素晴らしさを残されたかがわかり、ますます尊敬させていただいております。

お人柄あふれるこちらのブログへのコメント数の多さはその証でもありますよね。

これからもよろしくお願いいたします。


投稿: ルピナス | 2010年5月14日 (金) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 毎日新聞に五行歌朗読会のことが登載・視野検査・新しくなった電動自転車 | トップページ | こころちゃん命日・神奈川新聞湘南版に朗読会の記事登載 »