« 緊急入院 | トップページ | 今日で入院3日目 »

2010年7月28日 (水)

入院後

緊急入院には参った。まさか即入院とは思わなかった。担当のO先生はレントゲン写真と検査データを見て、もう即入院と決めた。入院して胸水を多量に抜いてもらった。色が赤く染まっているのを見て、首をかしげた。抜いた胸水を検査して結果が出るのに一週間かかる。それまでは入院。入院する時の悪い予感が的中した。

ノートパソコンを持ってきたけど、しばらく使わなかったから、言うことを聞かない。コメントも公開しようと思ってもできない。ですので、当分コメントのコメント返しも当分はできない。今日、山猿さんと撫子さんが突然見えて、東戸塚のライブハウスの篠笛演奏が成功だった旨をを話してくれる。夕方、めぐちゃんとハム子が見舞いに来てくれて、めぐちゃんにパソコンを見てもらい代筆してもらった。大助かり。

|

« 緊急入院 | トップページ | 今日で入院3日目 »

コメント

笛吹いたよ。おそば、たべようね!辛味大根ね.退院祝ね.みんな-、笛、吹きましたか?

投稿: 藍弥生 | 2010年7月28日 (水) 19時42分

 今日の篠笛演奏会は、山猿さんの優れた司会進行と話術で大成功を収めました。
 篠笛さんの欠席を埋めるため、K紙の「照明灯」を読み上げて皆さんに紹介しカバーしておりました。

 緊急入院にもかかわらずブログが更新されているのにびっくりです。

 コメントの返事もさることながら記事の更新も当分休んで治療に専念し、少しでも早い回復をお待ちしております。

投稿: ライス | 2010年7月28日 (水) 19時48分

痛みや 苦しみは 少しは楽になっているのでしょうか?
嫌な予感が あたるなんて・・・ 
でも みんなで一日も早く良くなることを
願っていますので 今しばらく お静かに治療に専念して 元気なお顔を見せてください。

投稿: ふくろう | 2010年7月28日 (水) 19時50分

ご入院とうかがい本当にびっくりしています。
でも代筆とは言え、こちらのブログでご様子がわかり、安心しました。

お疲れがでたのでしょう。
この暑さですから。
ゆっくりお休みされて、又必ずお元気なお姿を見せてくださいませね。

どうぞどうぞお大事になさってくださいませ。

山猿さん、ありがとうございました。

投稿: ルピナス | 2010年7月28日 (水) 21時03分

入院中のブログを拝読して、少し安心しました。肺炎でしょうか?少し前、知人も肺炎になり胸水を抜いたと言っていました。今年は周囲に肺炎になる方が多いです。今は良い薬があり、2週間で退院したようです。
俗世界から少し離れて休養して、元気になって下さい。

投稿: 梅 | 2010年7月28日 (水) 22時15分

篠笛さん、みんなが鬼のしごきを待ってますよ〜!
負けてたまるか!ネッ(o^-^o)

投稿: 撫子 | 2010年7月28日 (水) 22時24分

大変なときにブログの書き込み、ありがとうございます。コメント返しは、もちろんご無理のないように・・。みんなで一日も早い篠笛さんの回復を、祈っています。お大事に・・。

投稿: なっちゃん | 2010年7月28日 (水) 22時43分

ご入院と知りまして驚きました。
想像以上の猛暑続きでお体に負担がかかったのでしょうか。
お早いご快復、ご退院を、笛の練習をしながら心からお祈りしております。

投稿: 遥 彼方 | 2010年7月28日 (水) 23時32分

 とにかく、大したことがないように祈っていますよ。気力が大切‼

投稿: 異風坊 | 2010年7月29日 (木) 00時30分

ブログは結構です。治療に専念してください。みなさんが心配もし、陰ながら応援していますよ。

投稿: 山猿 | 2010年7月29日 (木) 06時05分

早く元気になってね。

投稿: 恵 | 2010年7月29日 (木) 13時05分

腰原さんの声でメッセージが届いたので少し安心しました。しばらく様子を見なくてはならないんですね。
良い結果をお祈りします。

投稿: アルキメデス | 2010年7月29日 (木) 15時51分

大変そうですね。とにかくこれまでの根性でがんばってくださいよ。

投稿: 則天去私 | 2010年7月29日 (木) 16時15分

何もお役に立てなくて申し訳ありません。少しでも楽になられ、元気を回復されますよう、心からお祈りしています。

投稿: 竹 | 2010年7月29日 (木) 19時12分

便秘が解消してよかったねconfident
院内では電話しちゃダメだよthink
電源切ってね。

明日も検査大変だろうけど頑張って!!

投稿: 和也 | 2010年7月29日 (木) 19時35分

大勢の皆様からのコメントありがとうございます。
入院中につきお一人への返信はできませんので、ご容赦ください。
がんばります。

負けてたまるか

By 篠笛

投稿: 篠笛 | 2010年7月29日 (木) 19時39分

連日の検査は 弱っているときは 大変疲れるものですよね~。
返事は いりませんから・・・
頑張りすぎずに ほんの少しだけ踏ん張って
良い結果を 待ちましょう~

投稿: ふくろう | 2010年7月29日 (木) 20時09分

驚きました。
負けてたまるか、は通用すること、必至です。
こうしてやり取りできる以上、元に戻られます。

きっと

投稿: 十洋 | 2010年7月29日 (木) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201183/35933266

この記事へのトラックバック一覧です: 入院後:

« 緊急入院 | トップページ | 今日で入院3日目 »