« 七夕様のお里帰り・モロッコインゲン安曇野へ嫁入り | トップページ | 参議院議員通常選挙・大相撲名古屋場所・K氏を見舞う »

2010年7月10日 (土)

クリニックへ

クリニックへ

まだタンが抜けきらない。

「喀痰」の検査結果も来ているということで、クリニックへ。

「喀痰検査」は異常なし。

脈拍がまだ早い。ということで血糖値を下げる薬を一時中止して様子を見ることになった。

痰切りの薬を貰ってくる。ゆっくり寝ているのが一番。

体重が2キロ減ったのと血圧が下がったのが関係あるかもしれない。

受け付けの看護師さんが「明日の選挙行くの?誰かに決めてるの?」これという人がいないよね。KさんIBKで立候補すればみんなで入れるんだけどね」

からかわれて「JBKは病人の集まりだからね・・・・」とお茶を濁して帰る。

相談4件

寝ていても電話はかかってくる。

選挙戦も今日で終わり。明日は投票に行く。

|

« 七夕様のお里帰り・モロッコインゲン安曇野へ嫁入り | トップページ | 参議院議員通常選挙・大相撲名古屋場所・K氏を見舞う »

コメント

JBKが政党であれば、かなりの票が集まりますよ。関係者は、みな清らかな人たちばかりですから。

投稿: 山猿 | 2010年7月10日 (土) 20時03分

事務所の前で最後の演説が終わりました。
明日は雨マークですから、小雨を選んで行かれと良いかも。

投稿: アルキメデス | 2010年7月10日 (土) 20時13分

 家内が今月始め頃までたんを切る薬を飲んでいました。
 長引かせず早めに全治させるには、身体を休めて無理をしないことです。
 ご自愛ください!
 

投稿: ライス | 2010年7月10日 (土) 20時28分

どうか無理しないで、体調管理を最優先に、ゆっくりとお過ごし下さい。これからが夏本番、心身ともに大事にされますよう、お祈りします。

今日、菩提寺で母の三回忌法要。お陰様で雨の心配もなく、兄弟、孫、ひ孫など25名が出席。久しぶりの酒に少しだけ酔いました。

投稿: 竹 | 2010年7月10日 (土) 20時38分

洗濯日和でした。
ごうやの葉が揺れ涼しげでした。前のお宅のご主人が定年退職して花つくりに熱心です。
ペットの犬談義で笑を頂きました。

投稿: 梅 | 2010年7月10日 (土) 20時50分

犬や猫も投票権があれば、間違いなしに、総理大臣だね!

投稿: 藍弥生 | 2010年7月10日 (土) 21時02分

痰の検査結果異状なくて良かったですね~
でも まだ全快ではなさそうですから お大事にしてください。

明日は 選挙行きましょう!

投稿: ふくろう | 2010年7月10日 (土) 21時18分

痰の精密検査が異常なしで、よかったね〜(^^)V
まだ咳が出ているようだから、油断して夜遊びしちゃダメよ。沢山お楽しみが待っているから、今の内にしっかり治してね♪
選挙ね〜。篠笛さんが出馬したら迷わず入れるのにね(^_-)

投稿: 撫子 | 2010年7月10日 (土) 22時03分

痰の検査以上なしでよかったです。

本当に今度の風邪は長いですよね。
私も元気になったものの、朝起きるとのどが
少しいたかったら、胃の調子が悪かったり、と色んな症状が残ってます。

どうぞなるべくゆっくりなさってくださいね。お庭や畑も気になるでしょうが。

明日の選挙、ハマ風の会議があるので、その前に投票所へ寄ってから行きます。


投稿: ルピナス | 2010年7月10日 (土) 23時02分

山猿さん
幾らボケても政治屋にはならないから安心してね。
アルキメデスさん
雨なら行くのはやめましょう。

藍ちゃん
今日Nさんに電話したら喜んでくださった。今度のコスモスに来られるそうだ。

ふくろうさん
いつまでも痰が切れないので気にしていました。
選挙に行ってきます。

撫子さん
明日選挙に行く気になったのは嬉しい。
痰の検査異常なしでよかった。
お天気を見ながら行くかいかないかを決める。
また風邪も引いたら馬鹿らしいからね。

ライスさん
ありがとう。
風邪を馬鹿にせずに大事にしましょう。

竹さん
お母様の3回忌法要大変でした。ご苦労様でした。

梅ちゃん
ご近所と仲良くやっているね。
それが一番だよ。

ふくろうさん
ありがとう。根性だけでは風邪は撃退できないことを今度は知らされた。


ルピナスさん
ハマ風会議ご苦労様です。皆様によろしくお伝えください。
正直庭が気になります。

投稿: お篠 | 2010年7月10日 (土) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 七夕様のお里帰り・モロッコインゲン安曇野へ嫁入り | トップページ | 参議院議員通常選挙・大相撲名古屋場所・K氏を見舞う »