« 朝の散歩・五行歌横浜水曜歌会 | トップページ | 高校野球・興南が優勝・早朝散歩・垣根の消毒 »

2010年8月20日 (金)

高校野球決勝戦は東海大相模対興南・横浜高島屋へ

楽しませた貰った高校野球も明日は決勝戦。

東海大相模対興南。楽しみ。

ハム子と高島屋へ

ハム子に誘われて和ちゃんの運転で横浜高島屋へ

早朝散歩2600歩。今日は高島屋に買い物に出掛けるから朝の散歩は控え目しておいた方がいい。と言うハム子の忠告を素直に聞いた。昨晩は午後9時就寝。早寝・早起き。早朝散歩で体調は良好。

少しは雰囲気の変わったところにも出てみた方がいいと言われ出掛けてみる。

人混みの中は疲れるがいい運動になった。

フカヒレラーメンの店でお粥、二人はそれぞれ好きな物を注文。

昼寝をしながら高校野球東海大相模対成田観戦。いい試合だった。

バアチャンはWクリニックで心電図。異常なかったらしい。

|

« 朝の散歩・五行歌横浜水曜歌会 | トップページ | 高校野球・興南が優勝・早朝散歩・垣根の消毒 »

コメント

空気の違った場所へ出かけられるのもいいかもしれませんが、疲れませぬように。高島屋から、チラリと狸小路方向へ目が向かなかったですかね。

投稿: 山猿 | 2010年8月20日 (金) 18時20分

親孝行してもらったら
地元の高校が残った!?
愉しい週末になりそうですね。

もし興味があれば、「足の裏健康法」のサイトをご覧ください。
僕は熱心な信奉者です。
どこのサイトを見ても足の裏の「部位」は変わりません。
ウォーキングは、良いと思います。
悪い箇所のつぼを押すと、痛みがあるはずですよ〜。

http://www.yokohama-timshore.com/14ashitubo.php#02

http://asiura.info/13hai.htm

投稿: アルキメデス | 2010年8月20日 (金) 18時29分

今日は比較的過ごしやすかった感じでしたね。奥様も心電図異常なくて何よりでした。

内科検診、予約は午後でしたが、都合(高校野球)で午前に変更。皆そうなのか?ひどく混んでましたよ。

投稿: 竹 | 2010年8月20日 (金) 19時14分

 横浜高島屋は、気分転換や体力の回復に最適の場所だと思います。
 家内のリハビリは、スーパーマーケットでカートを引きながら行いました。
 
 奥様の心電図も異常なくてよかったですね。 まだまだ暑さは続きますからご自愛ください。

投稿: ライス | 2010年8月20日 (金) 19時47分

久しぶりの高島屋♪徐々に慣らすのっていいよね〜。何よりいつも頼もしいお付きがいて下さるから、有り難いよね。
ゆっくりゆっくり無理しないで、ファンもゆっくり待ってるからね(^^)V

投稿: 撫子 | 2010年8月20日 (金) 19時56分

高島屋・・懐かしいですね~
秋田は今日は暑かったです!
高校野球は楽しみですね・・

投稿: 梅 | 2010年8月20日 (金) 20時36分

ふつうの生活が復活で、よかったね.ちょっと気になるのが、塩分と、今飲んでいるお薬.なんだったら、FAXくれたら、パパがチェックするそうです.胸水を予防する生活・薬だといいなあ。

投稿: 藍弥生 | 2010年8月21日 (土) 00時38分

 昨夜、山梨、長野の出張から帰ってきました。それで、ブログを見たところ、「肺炎?」とあったけど、小生の見立てと同じ。意外と素人の診断が正しいこともあるね。あれだけ、「がん友」を探してもいなかったのだから、消去法でいくと「肺炎」に落ち着く。
 ただ、消去法による誤認逮捕も多いので注意が必要だけど…。

 とにかく、病気は、安静第一、無理な行動には注意しましょう。
「夏の安静運動」期間中ですよ。

投稿: 異風坊 | 2010年8月21日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/201183/36265594

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球決勝戦は東海大相模対興南・横浜高島屋へ:

« 朝の散歩・五行歌横浜水曜歌会 | トップページ | 高校野球・興南が優勝・早朝散歩・垣根の消毒 »